かしましめし 第3話

かしましめし 第3話「チュクミでかしましめし」

あらすじ:
アラサーの英治(塩野瑛久)は、不本意な異動をさせられても、恋人の辰也(吉村界人)の浮気に気が付いても、笑ってやり過ごしてきた。ある日、音信不通だった辰也が突然帰ってくるが…。一方、新たな仕事が舞い込むも迷いを感じる千春(前田敦子)と職場で思うような仕事ができずにいるナカムラ(成海璃子)。二人が気晴らしにスーパーで買い物をしていると、美大の同級生キクヨ(サーヤ)が雑誌の表紙を飾っていて…!?

キャスト:前田敦子、成海璃子、塩野瑛久、渡部篤郎、倉悠貴、若林拓也、工藤綾乃


【TVer1/1】

【TVer検索】

かしましめし動画一覧TOPへ

コメント欄

かしましめし 第3話 コメント

  • #

    サーヤ、テレ東ドラマによく出てくるなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿