熱海の捜査官 8話(最終回)

熱海の捜査官 第8話(最終話)「予測不能な最悪の結末」
キャスト:オダギリジョー、栗山千明、田中哲司、松重豊、ふせえり、少路勇介、団時朗





熱海の捜査官動画一覧TOPへ

コメント欄

熱海の捜査官 8話(最終回) コメント

  • ゆーや

    感想モトムw
    わしの感想は・・・
    なんじゃらほい!!って感じです。

    +0
    -0
  • taka

    僕の感想!
    ひっぱって、ひっぱって、ひっぱって、
    なんじゃらほい!って感じです。

    +1
    -0
  • PASS: 4b430389c11708de59ad091241c23922
    え・・・・・
    最後どゆ意味ですか・・・?

    +0
    -0
  • キューブ

    私の解釈ですが・・・
    「2」は生と死のことで
    話の中の人は中間地点と言うか・・・
    そんで星崎らが
    「ラインを超えました」って感じ
    続編とか映画とか見たいですね!

    +0
    -0
  • エリックサティ

    この世とあの世 裏と表 嘘と真 ・・・ 世の中全て”2”律背反。
     そして思い込みが本当の真実を見失わせる。普通の人間が思鋳込んでいることは、本当の真実ではない。だから気づいた者だけ、真実の世界にたどり着ける。それが最後にバスに乗っていた人々では。
     北島紗英(栗山千明)は全く気が付かなかったので、おいて行かれたんだと思います。

    +0
    -0
  • くろねこ

    この話が分からない方は、グノーシス主義を検索してみてください。
                                   

    科学が宗教に支配される時代は終わろうとしています。

    +1
    -1
  • コメントを投稿