推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話(最終回)

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話(最終回)「沢山のアイドルの中で舞菜ちゃんと出会えたことは奇跡だ」

あらすじ:
「岡山アイドルフェス」の前日公演で、舞菜(伊礼姫奈)の様子がおかしいことに気づいた玲奈(片田陽依)は、えりぴよ(松村沙友理)に「舞菜ちゃんのこと、勇気づけてあげてください」と伝える。舞菜のために、自分に何ができるのか…。そして迎えたフェス当日。開場時間になっても、えりぴよの姿は会場になく…。
一方で、楽屋入りしたChamJamメンバー。初めてのフェス会場に浮足立つメンバーたちの中で、ひとりこわばった表情の舞菜(伊礼姫奈)。「お手洗いにいく」と楽屋を出て行ったきり戻ってこない舞菜を心配したれお(中村里帆)と空音(MOMO)は、舞菜を探しに向うのだが…。
ChamJamの出番が近づく中、えりぴよがようやく会場に駆け込んできた。その視線の先にいたのは、一人でポツンと座っている舞菜の姿で…!?
アイドルとして自信をなくしていた舞菜に対して、推しを応援するファンとして、えりぴよが伝えたまっすぐな想いとは…!?
ファンとアイドルの切なくも尊い関係が生む、ドルオタ青春コメディついに最終話!えりぴよたちが見守るなか、ChamJamは万感のステージへと臨む!

キャスト:松村沙友理、伊礼姫奈、中村里帆、和田美羽、MOMO、KANO、SOYO、GUMI、ジャンボたかお、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧へ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話(最終回) コメント

  • #

    地味だけど描写が丁寧で良いドラマでした。
    まっちゅんの演技も顔芸含めて素晴らしかったw
    劇場版も楽しみです^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿