推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話「松村沙友理が鼻血ブーするアイドルオタクに!?青春コメディ開幕!」

あらすじ:
フリーターのえりぴよ(松村沙友理)は、地元・岡山のマイナー地下アイドル・ChamJamのメンバー・市井舞菜(伊礼姫奈)に人生の全てを捧げている熱狂的なアイドルオタク。収入の全てを推しである舞菜に貢ぎ、自らの服装は高校時代の赤ジャージのみという徹底ぶりで、古参オタのくまさ(ジャンボたかお)をはじめ、オタク仲間からも一目置かれる存在だ。
一方の舞菜は、人一倍内気でシャイな性格で、メンバー7人の中で人気は最下位。イベントや握手会に来てくれるえりぴよに対して、緊張のあまり目を合わせることすらできず、“塩対応”してしまう日々…。
そんな2人が初めて出逢ったのは、とある七夕イベントにChamJamが出演したときのこと。何気なくイベントを観ていたえりぴよは、懸命に歌い踊る舞菜の姿に、人生で初めて胸を撃ち抜かれたのだった。
以来、舞菜だけを追い続けているえりぴよはある日、くまさと新規オタの基(豊田裕大)とともに、ChamJamのイベントが開催される地下劇場へ。いつものように最前列に陣取ったえりぴよはこの日、ステージ上の舞菜と初めて目が合い…!?
全力片思いなえりぴよと、内気で自分の気持ちがなかなか伝えられない舞菜。もどかしくて歯がゆい二人の関係の行方は…?

キャスト:松村沙友理、伊礼姫奈、中村里帆、和田美羽、MOMO、KANO、SOYO、GUMI、ジャンボたかお、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧へ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話 コメント

  • #

    記念すべきおまつの地上波連ドラ初主演作。
    ファンなので客観的な評価は難しいが、この役は合っていると思うし、ドラマとしても普通に見られるレベル。
    オタ仲間の2人とあかせあかりさんの演技がとても良かった。

    +1
    -0
  • コメントを投稿