推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話「えりぴよ、まさかの“推し変”!?」

あらすじ:
ChamJamの人気投票で舞菜(伊礼姫奈)を1位にするため、昼夜バイトに勤しんでいたえりぴよ(松村沙友理)は、宅配バイト中に事故に巻き込まれ、足を骨折してしまう。それでも松葉杖姿でライブへ駆けつけるえりぴよだが、バイトができなくなってしまったため、投票券つきのCDを1枚しか買うことができない。人気投票の中間順位で、最下位から3位になっていた舞菜を後押ししたいえりぴよにとって、骨折による資金不足は死活問題に。
ChamJamライブの休演日、くまさ(ジャンボたかお)からメイドカフェへ誘われたえりぴよ。興味なさげに誘いに乗るものの、メイドさんのかわいさに思わず目を輝かせる2人の前に現れたのは、メイド姿の文(和田美羽)だった!?
文の働くメイドカフェにえりぴよがいたことは、ChamJamファンの間でも広まり、えりぴよが舞菜から文へと“推し変”したのではと噂になってしまう。しかも、その噂が舞菜の耳にも入ってしまい…!?

キャスト:松村沙友理、伊礼姫奈、中村里帆、和田美羽、MOMO、KANO、SOYO、GUMI、ジャンボたかお、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧へ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話 コメント

  • #

    えりぴよのお母さん役若すぎるでしょ。
    実年齢で一回りくらいしか離れてないし。

    +0
    -0
  • コメントを投稿