科捜研の女 2022 第9話(最終回)

科捜研の女 2022 第9話(最終回)

あらすじ:
京都市内のビルの一室で、女性の遺体が発見された。臨場した榊マリコ(沢口靖子)は、驚愕する。現場のビルは、つい最近まで古久沢明(石黒賢)がひそかに属していた“シャドーラボ”が存在した場所だったのだ。そのシャドーラボは、海外の機関が日本人科学者を秘密裏に研究に従事させ、その成果を本国へ持ち帰るための“闇”の施設だった。
検視したマリコは、遺体が凍死の所見を示していることに気づく。現場のビルは全館空室で電気も止まっていたが、気密性が高く、夜でも10度前後の気温は保っているはずだった。10度前後のビルで凍死することなど、通常ではあり得ないはずだ…。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、若村麻由美、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 2022動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 2022 第9話(最終回) コメント

  • #

    いつも思う事この科捜研所長が元はゲソコン担当でしょチョットねー

    +0
    -0
  • コメントを投稿