最初はパー 第7話

最初はパー 第7話

あらすじ:
大黒芸能お笑い養成所では、今日も生徒たちが授業でネタを披露していた。しかし、まったく集中できない利根川豪太(ジェシー)は、時間ばかり気にして上の空…。まさに今、たったひとりの大切な相方・澤村銀平(市川猿之助)ががんの手術を受けている真っ最中なのだ。講師の相田忠則(小籔千豊)は、「笑う余裕がない」という豪太を「そしたら、ここに来るな!」と一喝! すると、事情を知る市毛稔(迫田孝也)が思わず立ち上がり…!?
その後も病院からの連絡を待ち続ける豪太に、父・利根川周郎(橋本じゅん)から電話が掛かってくる。周郎から澤村の手術が無事に終わったことを聞き、ほっとする豪太…。

キャスト:ジェシー、市川猿之助、小籔千豊、賀喜遥香、基俊介、青木柚、迫田孝也、橋本じゅん


【TVer1/1】

【TVer検索】

最初はパー動画一覧へ

コメントを投稿