絶メシロード season2 第6話

絶メシロード season2 第6話「神奈川県茅ヶ崎市「ますや」」

あらすじ:
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、妻・佳苗(酒井若菜)に代わり、夕飯のインスタントラーメンを作る事に。意気込む民生だったが、佳苗の視線が気になってなかなか上手くいかず……。そんな民生が今回向かった先は、湘南の海。しかしながら、民生は湘南の雰囲気に“アウェー感”を強く感じてしまう。息も絶え絶えの民生が見つけたお店は、今の自分とそっくりな佇まいのお店「ますや」。結局外観と違った店内の雰囲気に同じく“アウェー感”を感じる民生だったが、店主に乗せられるがまま頼んだレバニラ炒め定食が絶品で……。

キャスト:濱津隆之、酒井若菜、山本耕史


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶メシロード season2動画一覧へ

コメント欄

絶メシロード season2 第6話 コメント

  • #

    無くなった嫁さんの写真とても綺麗だったね

    +1
    -0
  • #

    ↑細かいところまでよく見てますね。
    てか久保田磨希さん、なんかでかいw

    +0
    -0
  • コメントを投稿