絶メシロード season2 第1話

絶メシロード season2 第1話「千葉県鴨川市「真珠の庭」」

あらすじ:
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、毎週土曜日に妻・佳苗(酒井若菜)が自宅でプリザーブドフラワーの教室を始める事をきっかけに、“絶メシ”を求める旅を再開する事に。久々の旅の行き先に民生は海を目指す。そして車を走らせていると、旅の目的だった絶メシ店を海近くの高台に見つける。出会ったのは「お食事処・真珠の庭」。オーシャンビューを一人占めできる店内に目を奪われた民生は、久しぶりの旅でどんな絶メシに出会うのか!?

キャスト:濱津隆之、酒井若菜、山本耕史


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶メシロード season2動画一覧へ

コメント欄

絶メシロード season2 第1話 コメント

  • #

    season1から何気に好きな作品。
    飲食業の方は皆さんそうだろうが、あれだけの豊富なメニューに対応できる食材の調達、仕込みを毎日やるって本当に大変なんだろうなと思った。

    +1
    -0
  • コメントを投稿