絶メシロード season2 第5話

絶メシロード season2 第5話「茨城県土浦市「鈴や食堂」」

あらすじ:
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、「トップじゃないと意味がない」という後輩からの言葉に虚しさを感じてしまう。癒しを求める民生は、日本で2番目に広い湖・霞ケ浦へ行く。霞ケ浦の周りをドライブしていると、なんだか良さそうな雰囲気漂う「鈴や食堂」を発見。入り口横の空のショーケースが気になりつつ扉を開けると、店内は多くの常連で賑わっていた。そして、それ以上のメニュー量に圧倒される民生。逡巡した民生が選んだ料理は……。

キャスト:濱津隆之、酒井若菜、山本耕史


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶メシロード season2動画一覧へ

コメント欄

絶メシロード season2 第5話 コメント

  • #

    今回はテーマ性があって良かった。
    あれだけメニューが豊富だと、毎日通っても飽きないだろうなぁ。

    +0
    -0
  • #

    ウルトラセブンもおじいちゃんになったね
    ぜつめし在りきではなく主人公の貧乏神的臭いがその店を閉店間際にしているみたいだ

    +1
    -0
  • #

    ↑さすがにその言われ方は可哀想w

    +0
    -0
  • コメントを投稿