遺留捜査 第7シリーズ 第10話(最終回)

遺留捜査 第7シリーズ 第10話(最終回)

あらすじ:
組織犯罪対策二課刑事・氷室翔太(崎山つばさ)が殺害された数日後――。元警察官の岩瀬隆介(津田寛治)が何者かに襲われた。現場に駆けつけた糸村聡(上川隆也)は、岩瀬が倒れていた場所に小さな折り鶴が落ちているのを見つける…。
亡くなった氷室は生前、インサイダー情報を不正売買するダークウェブサイトの組織“土竜(もぐら)”を追っていたが、岩瀬は5年前、婚約者が被害に遭った通り魔殺人事件の犯人・沢村直哉(渋谷謙人)について調べ続けていた。沢村は通り魔事件の半年後、河原で焼死体となって発見されたのだが、岩瀬は遺体が沢村本人なのか疑念を抱いていたようだ。氷室と岩瀬が最近、連絡を取っていたこともあり、糸村たち特別捜査対策室メンバーは2人を襲った犯人が同じ人物なのではないか、そしてその人物こそ土竜なのではないかとにらむ。

キャスト:上川隆也、栗山千明、永井大、宮崎香蓮、甲本雅裕、戸田恵子


【TVer1/1】

【TVer検索】

遺留捜査 第7シリーズ動画一覧へ

コメント欄

遺留捜査 第7シリーズ 第10話(最終回) コメント

  • #

    最後にやってくれたな憲法改正を目指す議員を悪役に仕立てる卑劣なテレビ局流石!日本のマスメディア全滅してほしい

    +0
    -1
  • コメントを投稿