ザ・タクシー飯店 第8話(最終回)

ザ・タクシー飯店 第8話(最終回)「三鷹・安楽~ラーメンと卵めしセットとチキンライス~」

あらすじ:
タクシードライバーの八巻孝太郎(渋川清彦)は思いがけない乗客を前に緊張していた。パリッとしたスーツを着こなし忙しそうにスマホで仕事の打ち合わせをする女性は、孝太郎の元妻・鈴原真紀(りょう)だ。1万円でお釣りはいらないと言い残し降りていった真紀を待ち、ランチに誘う孝太郎。二人は初めてデートをした町中華へ行き、当時と同じメニューを注文する孝太郎。真紀は娘の穂波(野村碧)が好きだったチキンライスを注文する。当時の思い出が蘇った真紀は過去に抱いていた想いを語り出す。10年前同じ場所で食事をした孝太郎・真紀・穂波。楽しかった記憶を胸に、孝太郎は真紀を送り出す。一方、タクシー会社では運転手の中途採用面接が行われていた。ギターを担いで現れた新人(こだまたいち)を尻目に、八巻タクシーは再び走り出す。

キャスト:渋川清彦、髙木雄也、宇野祥平、神戸浩、伊武雅刀


【TVer1/1】

【TVer検索】

ザ・タクシー飯店動画一覧へ

コメント欄

ザ・タクシー飯店 第8話(最終回) コメント

  • #

    結構好きなドラマだったいつも髭に食物付かないかヒヤヒヤして見てたが汚らしさを感じなかったので合格

    +1
    -0
  • #

    EDの演出良かったですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿