みなと商事コインランドリー 第3話

みなと商事コインランドリー 第3話「恋のライバル現る!」

あらすじ:
アラサーのコインランドリー管理人・湊晃(草川拓弥)は、高校の同窓会に誘われたが、ノリ気ではなかった。そんな中、常連客の忘れ物を届けに商店街の魚屋へと向かった湊と香月慎太郎(西垣匠)。すると、出てきたのは慎太郎のクラスメイト・英明日香(奥智哉)だった。二人の仲の良さに慎太郎はふてくされ……。その後、慎太郎は湊の好きだった人が、高校時代の担任だということを知る。さらに、今の慎太郎の気持ちは、所詮思い込みだと湊に言われ……。

キャスト:草川拓弥、西垣匠、奥智哉、豊嶋花、稲葉友、福士誠治、井上小百合


【TVer1/1】

【TVer検索】

みなと商事コインランドリー動画一覧へ

コメント欄

みなと商事コインランドリー 第3話 コメント

  • #

    申し訳ないが、やっぱり慎太郎が気持ち悪いかなぁ。
    というかあんなオープンなホモは実際はいないと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿