ザ・タクシー飯店 第3話

ザ・タクシー飯店 第3話「三鷹・元祖ハルピン~焼き餃子・水餃子・スープ餃子~」

あらすじ:
ある日の夜、タクシードライバーの孝太郎(渋川清彦)は、消毒液の匂いがする若い女性を乗せる。その女性は看護師をしているメイ(山下リオ)で、疲れた顔をしていた。孝太郎はメイに餃子のおいしい店を尋ねられると、得意気な顔でメイの好みを聞き出す。翌日、休みだというメイは、ビールに合ってガツンとパンチのある餃子をリクエストする。しかし、孝太郎の思い当たる店は定休日でメイは落胆。その姿を見た孝太郎は、焼き餃子、水餃子、スープ餃子の三種類が味わえる、とっておきの店を紹介し、その店へ向かうことに。メイに誘われ、孝太郎も店に入る。横並びに座り乾杯をすると、メイが孝太郎に仕事の悩みを打ち明ける。すると、孝太郎も過去の商売の失敗や、離婚をしたことを明かした。

キャスト:渋川清彦、髙木雄也、宇野祥平、神戸浩、伊武雅刀


【TVer1/1】

【TVer検索】

ザ・タクシー飯店動画一覧へ

コメント欄

ザ・タクシー飯店 第3話 コメント

  • #

    どう見ても年上の相手に対してタメ口の女ってどうなんだろう。
    しかし渋川さん似合ってるなぁ。

    +0
    -0
  • #

    山下リオなんか色っぽかった一晩のアバンチュールも、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿