みなと商事コインランドリー 第8話

みなと商事コインランドリー 第8話「夏の終わりとそれぞれの決断!」

あらすじ:
10年前に命を救われてからずっと湊晃(草川拓弥)のことを想い続けてきた香月慎太郎(西垣匠)。その想いを聞いた湊は、シンとのことをちゃんと考えるべく、高校時代に想いを寄せていた相手・佐久間先生(福士誠治)と決着をつけることに。一方、シンの妹・桜子(豊嶋花)はコインランドリーで、塾講師・柊(稲葉友)に遭遇。そんな二人の姿を見ていた明日香(奥智哉)は……。そんな中、シンの成績が下がり今のままだと志望の医大に入るのが難しいと言われ、湊も偶然聞いてしまう。考え抜いた湊が出した答えとは……?

キャスト:草川拓弥、西垣匠、奥智哉、豊嶋花、稲葉友、福士誠治、井上小百合


【TVer1/1】

【TVer検索】

みなと商事コインランドリー動画一覧へ

コメント欄

みなと商事コインランドリー 第8話 コメント

  • #

    シンちゃん、どこまでも一途なんだなぁ…。
    なんか切なくなってしまった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿