マイファミリー 第10話(最終回)

マイファミリー 第10話(最終回)「完結〜真相の果てに 今こそ、未来を守れ!家族の明日への希望」

あらすじ:
未知留(多部未華子)が誘拐された。犯人は温人(二宮和也)に、逃走中の東堂(濱田岳)と未知留の交換を要求。温人は犯人を暴いてほしいと葛城(玉木宏)に頼み、自身は未知留を救うため、三輪(賀来賢人)と共に東堂への連絡を試みる。果たして、どんな結末を迎えるのだろうか?ついに連続誘拐事件が完結する。犯人は誰なのか?一体なぜ誘拐をしたのか?そして家族が迎える未来は……!?

キャスト:二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田岳、玉木宏


【TVer1/1】

【TVer検索】

マイファミリー動画一覧へ

コメント欄

マイファミリー 第10話(最終回) コメント

  • #

    面白かったけど終わってしまえばチンケなドラマだった

    +0
    -1
  • #

    無理筋のこじ付けストーリー残念

    +1
    -0
  • #

    ネットニュースでなんだか気持ちの悪いドラマ絶賛見出し出てるけどなんだかなーっと思う今日この頃

    +0
    -0
  • コメントを投稿