マイファミリー 第1話

マイファミリー 第1話「今こそ、家族を守れ 前代未聞の完全誘拐⁉︎子供の未来の為に闘う家族の愛と絆の物語」

あらすじ:
鳴沢温人(二宮和也)はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO。湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留(多部未華子)、娘の友果(大島美優)と3人で暮らしている。ある日、都心での仕事を終えて帰宅した温人のもとに、日常を一変させる1本の電話がかかってくる。「友果さんを誘拐した――」。身代金の要求額は5億円。温人の通報で、すぐに神奈川県警に誘拐事件の捜査本部が設置され、捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)が指揮を執るなか、葛城圭史(玉木宏)ら警察が鳴沢家にやって来る。そんな折、温人のビジネスパートナー・立脇香菜子(高橋メアリージュン)から、会社の緊急事態を知らせる連絡が入る。5億円をすぐには用意できない温人。取引のタイムリミットが迫るなか、現金を調達するため、ある人物との交渉を試みるが…。一方、未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の友人である三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田岳)に連絡を取る。

キャスト:二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田岳、玉木宏


【TVer1/1】

【TVer検索】

マイファミリー動画一覧へ

コメント欄

マイファミリー 第1話 コメント

  • 菊池香菜子

    もう一度みたいです二宮ファんです宜しくお願いします

    +0
    -1
  • コメントを投稿