マイファミリー 第4話

マイファミリー 第4話「新章〜真犯人迫る!?今こそ、家族を守れ」

あらすじ:
娘・友果(大島美優)を救出した、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には葛城(玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた。「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」。“犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい”そう思っていた温人に、またしてもとんでもない困難が襲いかかる。その時、未知留は、友果は、三輪(賀来賢人)は、東堂(濱田岳)は、そして葛城は……。翻弄されていく彼らに訪れる未来とは……?

キャスト:二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田岳、玉木宏


【TVer1/1】

【TVer検索】

マイファミリー動画一覧へ

コメント欄

マイファミリー 第4話 コメント

  • #

    こう言う櫃濃くて諄いドラマは気持ち悪すぎて逆に感情移入できないので今回で卒業最近変な方向性のドラマ多いテレビを終わりが近いね

    +0
    -0
  • コメントを投稿