恋なんて、本気でやってどうするの? 第6話

恋なんて、本気でやってどうするの? 第6話「大切な人にピンチ…明かされた過去」

あらすじ:
純(広瀬アリス)がデザインした器は展示会で大好評に。会場には柊磨(松村北斗)も姿を見せ、拓人(古川雄大)が純の部下の前で2人が付き合っていることをほのめかすが、思わず純はそれを否定してしまう。
同じ頃、「サリュー」ではオーナーが突然、店を閉めると言い出す。どうやら、要(藤木直人)の過去が関係しているらしい。
要が店を空けることが多くなり、柊磨が自ら厨房に立つが、店は混乱。ランチに訪れた純は、柊磨を心配して声をかけるが、柊磨は本音を話そうとせず、純は柊磨のことをまだ理解できていないと感じる。
一方、「サリュー」閉店の話を聞きショックを受ける響子(西野七瀬)に、アリサ(飯豊まりえ)は要に会いに行くべきだと背中を押す。要は響子に、ついに自分の過去を打ち明ける——。

キャスト:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦獠太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋なんて、本気でやってどうするの?動画一覧へ

コメントを投稿