恋なんて、本気でやってどうするの? 第10話(最終回)

恋なんて、本気でやってどうするの? 第10話(最終回)「やっぱり恋はいらない?本気の恋に決着」

あらすじ:
久々の女子旅に出かけた純(広瀬アリス)、響子(西野七瀬)、アリサ(飯豊まりえ)の3人。全てから解放された気分を味わうが、2人が眠った後、純は一人、柊磨(松村北斗)と最後に会った日のことを思い出す。
純に対する自分の思いに気づいた柊磨は、こみあげる感情を抑えきれず、純のもとへ…。しかし、すでに純の隣には大津(戸塚純貴)の姿が。それでも、素直な気持ちを打ち明ける柊磨に純が出した答えは…。
一方、沙羅(藤原紀香)からのパリへの誘いを断った要(藤木直人)は、柊磨と2人で作った料理を食べてもらい、沙羅を納得させたいと言い出す。何とか力になりたい克巳(岡山天音)は、響子に電話をかける。
「恋なんて人生のムダ!」が口ぐせだった純と恋愛刹那主義だった柊磨。2人が最後に選んだ道は…!?

キャスト:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦獠太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋なんて、本気でやってどうするの?動画一覧へ

コメントを投稿