恋なんて、本気でやってどうするの? 第8話

恋なんて、本気でやってどうするの? 第8話「恋人の母親と衝突!危機が迫る3つの恋」

あらすじ:
純(広瀬アリス)の作戦が功を奏し、『サリュー』に客足が戻る。そんなある日、店でホール係として働く真弓(斉藤由貴)の姿に、再び店の評判が落ちることを危惧した純は、柊磨(松村北斗)に「やめさせたほうがいい」と忠告するが、それが原因で2人の間には不穏な空気が漂い始める。
拓人(古川雄大)から幼い頃の柊磨の驚くべき話を聞いた純は、自分から真弓に歩み寄ろうと決意。しかし、そんな純の態度は真弓の母心を逆なでしてしまい…。
一方、田辺(アキラ100%)の妻から慰謝料を請求されたアリサ(飯豊まりえ)は、克巳(岡山天音)を避け続けていた。夫に離婚を宣言した響子(西野七瀬)もまた、偶然、家族と一緒にいる要(藤木直人)を目撃してショックを受けるが、それでも自分の気持ちを抑えきれなくなり…。

キャスト:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦獠太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋なんて、本気でやってどうするの?動画一覧へ

コメントを投稿