部長と社畜の恋はもどかしい

部長と社畜の恋はもどかしい ストーリー
会社の営業部に勤めている、まるちゃんこと丸山真由美(中村ゆりか)は、頼られることと仕事に生きがいを感じている残業三昧の社畜OL。ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司(竹財輝之助)と激論を交わした末、2人は酔った勢いでラブホテルに行ってしまう!一夜を共にしたことで、堅物なイメージとは違う優しい部長を好きになってしまったまるちゃん。しかし翌日、堤司から二人の関係は「大人だからわかるよな?」と言われてしまい…!?


テレビ東京系 01/05(水)24:30~

1話「社畜のまるちゃんVS定時上がりの堤司部長」

2話「『大人だから』って何?」

3話「『いいよ、いいよ』のまるちゃん」

4話「俺って、都合のいい男?」

5話「『脱・都合のいい男』プロジェクト」

6話「俺<仕事?」

7話「宣戦布告」

8話「温泉浮気旅行」

9話「涙のバースデー」

10話「さらば、社畜のまるちゃん」

11話「恋人たちのディスタンス」

12話(最終回)「部長と社畜の恋はもどかしい」

ドラマランキング

主題歌「フィルター」mzsrz

部長と社畜の恋はもどかしい キャスト
丸山真由美:中村ゆりか
堤司治:竹財輝之助
三森さとみ:小野莉奈
草野優一:永田崇人
拝島高志:佐野岳
諌山基:丸山智己

コメントを投稿