部長と社畜の恋はもどかしい 第10話

部長と社畜の恋はもどかしい 第10話「さらば、社畜のまるちゃん」

あらすじ:
堤司(竹財輝之助)から突然「同棲を解消したい」と告げられ、ショックを受ける真由美(中村ゆりか)。そんな中、真由美にマネージャーとして昇進の話が舞い込む。ますます皆に頼られて、忙しくなることを嬉しく思う真由美だったが、今までの仕事は他人に回され、やることがない日々に落ち込んでいた……。しかし、拝島(佐野岳)の一言で、あるプロジェクトを思いつく! そして、堤司が定時上がりになった理由が明らかに……!?

キャスト:中村ゆりか、竹財輝之助、小野莉奈、永田崇人、佐野岳、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

部長と社畜の恋はもどかしい動画一覧へ

コメント欄

部長と社畜の恋はもどかしい 第10話 コメント

  • #

    最後に唐突な展開をぶっこんできたな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿