孤独のグルメ2021大晦日スペシャル~激走!絶景絶品・年忘れロードムービー~

孤独のグルメ2021大晦日スペシャル~激走!絶景絶品・年忘れロードムービー~

あらすじ:
12月29日。輸入雑貨商の井之頭五郎(松重豊)は仕事納めで京都府伊根町にある舟屋の主人・蓑田康雄(小籔千豊)と年内最後の商談をしていた。商談を終え帰ろうとすると、東京へ届けて欲しい物があると相談され五郎はOKするが…なんとその届け物は車だった。押しの強さに渋々了承するがデリケートな古い車で、おまけに狭くて運転しにくい。「引き受けるんじゃなかった」と出発してすぐ後悔する五郎。方向も解らぬまま一路東京を目指すが…迷いたどり着いたのは兵庫県丹波篠山。空腹の五郎は山間にポツンと佇む一軒のお店に入ると女将(梅沢昌代)が出てきて…。小さな相棒と東京までの絶景と絶品を巡る、珍道中が幕をあける。

キャスト:松重豊、久住昌之、小籔千豊、梅沢昌代、中尾明慶、石野真子、山本未來


【TVer1/1】

コメント欄

孤独のグルメ2021大晦日スペシャル~激走!絶景絶品・年忘れロードムービー~ コメント

  • #

    すっかりテレ東大晦日の定番になりましたね。
    紅白見てたので録画して見ましたが、相変わらず気持ちのいい食べっぷりで安心しましたw

    +0
    -0
  • コメントを投稿