この初恋はフィクションです 第8話

この初恋はフィクションです 第8話

あらすじ:
萌子(三浦涼菜)の発言で、泉(飯沼愛)がみんなに黙って祖父江宅に通っていたことが紗羽(武山瑠香)たちに知られてしまった。泉はそれから紗羽と話をしていない。そして、萌子も紗羽や泉と会話をせず、しょっちゅう保健室へ行くように…。険悪ムードになった女子たちを野島(坂東龍汰)と田野(窪塚愛流)は心配する。そんな中、ノートを届けるため祖父江宅に向かった泉は、カフェでテスト勉強をしながら紗羽や萌子と談笑していたことを思い出し、「元の関係に戻れなかったらどうしよう」と思い悩んでいた。あまりのショックに泉は、ひょんなことから祖父江にこのことを相談するのだが…?

キャスト:飯沼愛、坂東龍汰、窪塚愛流、武山瑠香、赤穂華、三浦涼菜、飯塚悟志、矢田亜希子、坂井真紀


【TVer1/1】

【TVer検索】

この初恋はフィクションです動画一覧へ

この初恋はフィクションです関連

コメントを投稿