お耳に合いましたら。 第12話(最終回)

お耳に合いましたら。 第12話(最終回)「お耳に合いましたら。」

あらすじ:
亜里沙(井桁弘恵)が退職、そして佐々木(鈴木仁)が転勤するため送別会が行われた。送別会の後も3人で朝まで飲み明かし、3人で録音を楽しむ。3人で初めて配信機材を買いに行ったこと、美園(伊藤万理華)の配信のこと、これまでの3人での思い出を語り合った。そうして2人がいなくなった日常の中、美園は寂しさから配信ができないでいた。さらに、マイクセットを落として壊してしまい……

キャスト:伊藤万理華、井桁弘恵、鈴木仁


【TVer1/1】

【TVer検索】

お耳に合いましたら。動画一覧へ

コメント欄

お耳に合いましたら。 第12話(最終回) コメント

  • #

    「お耳」でつながる関係いいですね。
    構成やキャスティング、EDなどなど、すごくセンスの良い作品だったという印象です。
    テレ東深夜ドラマ(特にほっこり系)は最高ですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿