お耳に合いましたら。 第8話

お耳に合いましたら。 第8話「青春は、すっぱいぞ。」

あらすじ:
ある日突然社長(伊藤俊介)から「25代続いた広告塔らっきょう子ちゃんをこの夏で終わらせる」と全社員宛にメールが一斉送信された。反対の美園(伊藤万理華)は社長に抗議の連絡をすると、らっきょう子ちゃん存続派の人たちで新企画を考えてプレゼンするよう指示される。就業後、集まったのは佐々木(鈴木仁)、経理部の若林(臼田あさ美)、商品管理部の新木場(森本サイダー)。4人で企画会議をするものの、なかなかアイデアが浮かばず苦戦する……

キャスト:伊藤万理華、井桁弘恵、鈴木仁


【TVer1/1】

【TVer検索】

お耳に合いましたら。動画一覧へ

コメント欄

お耳に合いましたら。 第8話 コメント

  • #

    EDダンスも含めて、見た後にほっこりできる感じが好き。

    +0
    -1
  • コメントを投稿