お耳に合いましたら。 第5話

お耳に合いましたら。 第5話「エゴサーチが止まらない!」

あらすじ:
チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。前回の配信では彼への気持ちと向き合った美園。翌朝、寝ぼけながらSNSで自分の配信を検索すると、たくさんの好評なコメントが寄せられていた。恥ずかしながらも嬉しくてエゴサが止まらない美園だったが、その中で不評なコメントを見つけ落ち込んでしまう。そこで亜里沙(井桁弘恵)は「ネガティブなコメントはミュートすればいい」とアドバイスするが……

キャスト:伊藤万理華、井桁弘恵、鈴木仁


【TVer1/1】

【TVer検索】

お耳に合いましたら。動画一覧へ

コメント欄

お耳に合いましたら。 第5話 コメント

  • #

    ポジティブ変換の発走は素晴らしいと思った。
    来週玲香ちゃん楽しみ。

    +0
    -1
  • #

    ↑発想だった失礼w

    +0
    -0
  • コメントを投稿