彼女はキレイだった 第10話(最終回)

彼女はキレイだった 第10話(最終回)「最終回!二人を襲う波乱の危機!初恋のフィナーレとは?」

あらすじ:
謎の作家・楠瀬凛の正体が樋口(赤楚衛二)だったことに言葉を失う宗介(中島健人)。樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になり『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は…。
一方、愛(小芝風花)は、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開するので、ここでいっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。
小さな嘘から始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

キャスト:中島健人、小芝風花、楚衛二、髙橋優斗、片瀬那奈、寒川綾奈、山田桃子、宇垣美里、村瀬紗英、本多力、LiLiCo


【TVer1/1】

【TVer検索】

彼女はキレイだった動画一覧へ

コメントを投稿