孤独のグルメ Season9 第9話

孤独のグルメ Season9 第9話「福島県郡山市舞木町 ドライブインの焼肉定食」

あらすじ:
仕事で福島県郡山市にやってきた井之頭五郎(松重豊)。郡山駅まで五郎を迎えに来た商談相手の木村(渡辺大知)の車に乗り、デコ屋敷が建ち並ぶ民芸品の工房へ向かう。工房にて、商談を終えた五郎と木村は車で市内に帰るはずが……。たどり着いた先は舞木町にある木村の実家であった。お昼ご飯を食べていかないかと木村に誘われるが、五郎は、このあと仕事で宇都宮に行く用事もあり、お腹も空いていないから、と誘いを断る。

キャスト:松重豊


【TVer1/1】

【TVer検索】

孤独のグルメ Season9動画一覧へ

コメント欄

孤独のグルメ Season9 第9話 コメント

  • #

    今セクション和食多いどうしたんだろうこう言うの良いね

    +1
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    食べるテンポがいいのも見ていて気持ちがいい理由の一つだろうな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿