孤独のグルメ Season9 第1話

孤独のグルメ Season9 第1話「神奈川県川崎市宮前平のひれかつ御膳と魚介クリームコロッケ」

あらすじ:
井之頭五郎(松重豊)は数年振りに横浜・白楽のキッチン友に訪れ空腹を満たす。満腹でボーとする中、滝山に紹介された商談相手・村井美咲(りょう)が待つ神奈川県の宮前平に向かう。商談中に突然、「滝山さんが言っていた通り」となぜか話が脱線し、村井が独身の五郎にお互いフリーだと突然アプローチをかけてくる。五郎は愛想笑いで誤魔化し、なんとか商談を終える。

キャスト:松重豊


【TVer1/1】

【TVer検索】

孤独のグルメ Season9動画一覧へ

コメント欄

孤独のグルメ Season9 第1話 コメント

  • #

    初めてちゃんと見たけど、やはりシーズン9まで続くだけのことはある。
    料理は文句なしに美味そうだが、周りの客含めて1時間以上も食ってるのはちょっと不自然w

    +1
    -1
  • #

    今回のセクション和食の回数どうかな1~8までいつも気になって見ている

    +0
    -0
  • コメントを投稿