サ道2021 第9話

サ道2021 第9話「秘密の場所 独りきりでととのう」

あらすじ:
いつものように「サウナ北欧」に集まりサウナを楽しんでいたナカタアツロウ(原田泰造)・偶然さん(三宅弘城)・イケメン蒸し男(磯村勇斗)だったが、普段より機嫌が良く様子がおかしいナカタの姿に2人は不審に思っていた。問い詰めてみると、“秘密の場所を見つけた”と話すナカタ。その時、困惑するイケメン蒸し男に偶然さんが見せた1枚の画像には衝撃の姿が……! さらに、その秘密の場所にはもう一人、通い詰めている男・アダチ(永山絢斗)がいて……。

キャスト:原田泰造、三宅弘城、磯村勇斗、荒井敦史、宅麻伸


【TVer1/1】

【TVer検索】

サ道2021動画一覧へ

コメント欄

サ道2021 第9話 コメント

  • #

    こういうラブホの使い方もあるんだね。
    そこまでしてサウナ入りたいかって話だけどw

    +0
    -0
  • コメントを投稿