あなた犯人じゃありません 第6話

あなた犯人じゃありません 第6話

あらすじ:
女教師・泉(北乃きい)の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)とバディの日比野芽奈(本人)。「私たちの中に犯人なんていない、誰が刑事を騙せるかゲームをしていた」と話す持田優奈(本人)。また生徒に掻き回された五島は、放課後捜査本部に戻るといつもいるはずの日比野の姿がなく、携帯には「もう辞める」と留守電が入っていた。不審に思うものの一人で捜査をしていると、西村瑠香(本人)からある情報を聞いて……

キャスト:日比野芽奈、山崎樹範、北乃きい


【TVer1/1】

【TVer検索】

あなた犯人じゃありません動画一覧へ

コメント欄

あなた犯人じゃありません 第6話 コメント

  • #

    まさかあのダメ刑事が謎を解くとはw
    持田ちゃんはさすがに可愛かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿