あなた犯人じゃありません 第3話

あなた犯人じゃありません 第3話

あらすじ:
学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)。嘘をついてまで犯人だと名乗り出る生徒たちに、疑問を抱く日比野たち。次に現れたのは兎遊(本人)。ボールドウィン零(本人)が犯人だと告発してきたのだ。事件当日、学校でYouTube用に撮影した映像に、プールから走って逃げる零の姿が映っていたと告白する兎遊。真実を確かめるため、零に話を聞くと、犯人だと認め……

キャスト:日比野芽奈、山崎樹範、北乃きい


【TVer1/1】

【TVer検索】

あなた犯人じゃありません動画一覧へ

コメント欄

あなた犯人じゃありません 第3話 コメント

  • #

    偽装とは言え、犯行動機にちょっと無理があるような気がする。

    +0
    -0
  • コメントを投稿