あなた犯人じゃありません 第1話

あなた犯人じゃありません 第1話

あらすじ:
ある日、高校のプールで女教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)は、泉が担任をしていた3年C組の生徒に話を聞いていた。ひょんなことから、五島のバディとしてクラスの学級委員長・日比野芽奈(本人)は事件の捜査を手伝うことに。屋上に向かうと、そこには演劇の練習をする前川歌音(本人)の姿が。捜査に協力するという前川から突然、「私が先生を殺しました」と自供され……。

キャスト:日比野芽奈、山崎樹範、北乃きい


【TVer1/1】

【TVer検索】

あなた犯人じゃありません動画一覧へ

コメント欄

あなた犯人じゃありません 第1話 コメント

  • #

    1話完結ではないのか。
    なかなかひねりが効いていて面白い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿