東京DOGS 10話(最終回)

東京DOGS 第10話(最終回)「決着のクリスマス」
キャスト:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、臼田あさ美、ともさかりえ





東京DOGS動画一覧TOPへ

コメント欄

東京DOGS 10話(最終回) コメント

  • PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    みれないw

    +13
    -4
  • PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    いい!!
    超納得の終わり方です!!
    東京DOGSよかったなぁー♪

    +13
    -2
  • ayana

    PASS: 01e535d7220df58f23d00682625bf4e1
    東京DOGS大好きです。

    +8
    -4
  • uyiuoi

    PASS: 30fb84221b2500a76c3f11237c49c023
    Megaをお願いします

    +11
    -2
  • 匿名

    Megaで見れるようにしてください[絵文字:v-19]
    Pandoraでは見れません[絵文字:v-12]

    +11
    -2
  • りんご

    東京DOGSの10話、見るのを
    忘れてしまい、これがあって
    喜んでいたんですけれど
    ショックなことに見れません…
    管理人さん、Megaを東京DOGSにも
    作っといてください!
    お願いします[絵文字:v-22]

    +5
    -3
  • a

    みれません[絵文字:v-222]

    +3
    -1
  • yuppi

    えぇぇ~~途中で終わり?!
    ありえへん・・・[絵文字:i-232]

    +5
    -1
  • 匿名

    残念です。

    +3
    -0
  • aa

    PASS: b732f6b4b7b3435c68a15558ccd28422
    最後の一番いいところが見れないんですけど!!!!

    +5
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます♪
    最後が見れなくて残念でした。。。

    +5
    -1
  • ラリ

    最後の部分は別ファイルになってるよ

    +5
    -0
  • あい

    PASS: 55aec3633f0c305457b81a13abe9d595
    見れません!
    MEGAで見れるようにしてください♪

    +4
    -0
  • 匿名

    PASS: a5514bd8d88ca2ec3c883937e953c828
    これはひどいっすね。
    まぁここの管理人にかぎったことじゃないんですけど。
    この動画のおかげで多くのまとめサイトの信用が失われました。
    こういう動画をもっとupすれこういうサイトも崩壊するんじゃないかなww

    +3
    -0
  • えーーー

    東京DOGSビデオでとったのに、
    途中できれて、見れなくなって、
    パソコンで見ようと思ったのに、
    見れなかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後が見れないー[絵文字:v-40]

    +2
    -1
  • こゆき

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    みむれないぃ~泣
    見逃したから動画見ようと思ってたのにかなりショック!!

    +1
    -0
  • \(^^)/

    megaで
    おねぴ

    +3
    -1
  • sa

    PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
    Megaでみたいです。。

    +0
    -0
  • a

    見れないから!!!
    まぢ意味不ーーー
    見れるようにしてくんない??

    +1
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    見れないです[絵文字:v-16]
    見たいんですけど…
    見れるようにしてください[絵文字:v-12]
    お願いします[絵文字:v-10]

    +2
    -0
  • mo

    みれませーん

    +0
    -0
  • 匿名

    うちも最初見れへんと思ったら
    なんかveohの下の端っこらへんに
    tkd-2っていうやつで最後までカットなしで見れたよ=[絵文字:v-221]

    +1
    -1
  • 匿名

    みなさん文句ばかりで救いようがないですね。Pandora で自分で検索すれば見れますよ。

    +1
    -1
  • あーちょめ

    PASS: ba670c038a2442089304e005475ecf34
    5分しか見れない
    ってどーゆーことやねん[絵文字:i-177]
    megaでお願いーっ[絵文字:i-80][絵文字:i-274]

    +1
    -0
  • しなの

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    Pandora 加入視聴者しかみれないってあるけど、コチラの問題かな?

    +2
    -0
  • まーー(●^o^●)

    みれません[絵文字:v-16]
    めっちゃ残念

    +1
    -1
  • ふじこ

    途中で終わってもたで・・
    めっちゃショックやねんけど[絵文字:v-159][絵文字:v-159]
    [色:33CCFF]色付きの文字[/色]
    Aageで見れるよううにしてやーbb

    +0
    -0
  • 匿名

    見れませ~ん[絵文字:v-406]
    MegaをUPお願いします[絵文字:v-436]
    最終回だけ見のがしてしまって…[絵文字:v-409]

    +0
    -0
  • satoshi

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    Megaのうpお願いします

    +0
    -0
  • (^^♪

    見れないので…
    MEGAでお願いします。

    +0
    -0
  • jjj

    megaお願いします

    +2
    -0
  • ひで

    別ファイルでみれますよ
    右側の下に10-2とかいってありますよ

    +1
    -0
  • PASS: fa68f62b29c79a967598cbc7d365338b
    [絵文字:e-447]Veohのつつきの見方がわかりませ~ん

    +2
    -0
  • 匿名

    Megaでお願いいたします[絵文字:e-251]

    +1
    -0
  • ぁぁぁあああ

    見れないんですけど…[絵文字:v-12]
    悲しすぎです(T_T)
    MEGAをお願いします…

    +0
    -0
  • 匿名

    実際見れる人と見れへん人がおんねんから
    そんなギャーギャーゆーなや
    自分がもっとPCの知識持っとったら
    PandraでもVeohでもみれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    MAGEでのアップをお願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回みれましたよ!
    もうおわっちゃうのかぁ・・・

    +0
    -0
  • あきら

    MEGAでのアップをお願いします><

    +0
    -0
  • ami

    [絵文字:v-409]MEGAでお願いします

    +0
    -0
  • 全て見たいです!!
    最後まで…
    Megaでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで観られる環境を提供していただき感謝します。有難うございました。

    +0
    -0
  • 見たいです

    PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
    MEGAじゃないと見れないので、MEGAで見れるようにしてください。
    お願いします。

    +1
    -0
  • くじら

    Veohで『tkd 10-2』で検索したら最後まで見れたよー

    +0
    -0
  • megaお願いしますワロタ

    upしてるの管理人じゃないしww
    つかupされてるのまとめてるだけだしwww
    おまいらがupしろよwww

    +0
    -0
  • ゆん

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    Megaでお願いします[絵文字:e-259]

    +1
    -0
  • ufo

    PASS: 19d8fe88c265398ac9836bb498e4f04c
    見れません。
    MEGAでお願いします。 

    +0
    -0
  • ふぅか

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    関連動画からいったら見れたよー

    +0
    -0
  • さや

    Veohで『tkd 10-2』
    でもみれなかったよ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    megaでお願いします

    +0
    -0
  • DOGS

    Megaで見せてください!!
    お願いします[絵文字:v-16]
    本当にお願いしますよ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだここは?
    Megaで見たいなら探せw
    他のサイトでも探せば
    見れるはず
    少しは自分で努力しようー
    管理者だって1人の人間なんだし
    これだけのアニメやドラマを
    扱っていれば多少の遅れはでるだろ
    だから批判するのではなく
    管理者を応援するコメントを
    した方がよろしいかと・・・・。

    +0
    -0
  • ゆう

    見れるようになってました★
    よく考えたらそんな早々とできないですよね…
    upありがとうございました
    これからも頑張ってください↑

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後がみれないんだが。。。

    +0
    -0
  • ヒヨコ

    Megaを作ってくれて、
    有難うございます☆Megaが
    無かったので、ずっと探していましたが、どのサイトでも見つけることができなくて、今新しくMegaが
    できていることを知って、さっそく
    見ましたが、後少しだと思いますが、切れていました。もし直せるのなら、直してください。お願いします。[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • いよっぺ

    Megaでの動画をupしてくださり、ありがとうございます!
    おかげで全部見られることができました(*^^*)
    大満足です☆

    +0
    -0
  • naomi

    いつもリアルに見れないのでとても助かっています。最終回の途中で終わってしまったのですが、続きはどうしたら観れるのでしょうか??
    自分なりに探してみましたがわかりませんでした・・。
    ワガママ言ってすみません。

    +2
    -0
  • susu

    最後のほうがみれません
    お願いします

    +0
    -1
  • みん

    PASS: 2941843cb1fed78e045eee15fb30f9a4
    楽しく1話から10話まで
    みることができました!
    アップしてくれた方
    本当にありがとうございました。

    +0
    -1
  • マニア

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あれ感動
    良かったよね
    見てないけど

    +0
    -0
  • たわん

    最後の最後で見られへんのはホンマにショックや~[絵文字:v-164]
    なんとか見られるようにしといてや[絵文字:v-222]
    よろしく頼みます~[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • DOKS大好き

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    東京DOKSサイコー
    マルオ超カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでのコメントで見方を教えてくれた方々
    ありがとうございました!!
    おかげで見れました^^
    感動した―――!!!!!

    +1
    -0
  • sa

    っていうか動画UPしてる人とここの管理者は全然違うのに、この人達は何いってんの?
    意味不明なんですけど・・・

    +0
    -0
  • mm

    Megaでも最後のほうが見れなかったです。。
    どうすればいいでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 546bda1e3daf4b90df5d1c0705e0f1c8
    他力本願。
    見えないって文句言い過ぎ。
    管理人の身にもなれ。

    +0
    -0
  • yiuop

    Veohのサイトで"Tkd fin"で検索すると最後まで見れる動画が出てきますよ。
    みなさんMegaで動画見られている方が多いようですが、Veohのプレイヤーをダウンロード(もちろん無料で)して起動した状態で動画にアクセスすればフルで動画が見れます。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: bf4d0fa9f9703f08b7a32d973960b9c5
    上の方が書いて下さった方法で、
    東京DOGS最終回最後まで見れました[絵文字:v-22]
    見れなかった方は試してみる価値あると思います↑
    動画upしてくれた方、見方を教えてくれた方…本当にありがとです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • あああああ

    見えるんですけど

    +0
    -0
  • わわわ

    PASS: 27d9dce5e8eecfe4040e110149fb3a9a
    本当にありがとうございました!!
    いつもお世話になってます。

    +0
    -0
  • ちま

    教えてくれてありがとうございます[絵文字:e-415]  
    最後シーン泣きそうになりましたが見事に打ち砕かれました[絵文字:i-238]笑
    最高でした[絵文字:i-199]
     

    +1
    -0
  • CherryBrossom

    最高‼
    メッチャ楽しかったです‼

    +0
    -0
  • ちゃっかりファン

    東京DOGS最高でしたぁーw
    私自身 前々から小栗旬さんのファンである日友達にそのコトを言ったら『小栗旬 主演の東京DOGSっていうドラマがあるよ?』っと言われ最初は観る気が正直でませんでした。でも1話を観てみるとハンパじゃなく面白く ハンパじゃなく小栗さんがかっこよくて興奮し、時間を忘れてこのドラマを観てしまいましたww一番のおススメはやっぱマルオと奏のちょっとしたコントですかねwあれがもぅーすんごく面白いですwなんやかんやいってあの2人が一番お似合いですよね[絵文字:v-238]
    観れなかった人はパンドラとかVEOHなどで探してみるといいですよ??グーグルで『東京DOGS』っと打って左上にある『動画』を押せばでてくると思います。多分・・・。

    +0
    -0
  • 小城 (おじょう)

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    東京DOGS最高ー[絵文字:i-175]
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    ってかw最高って言葉しかでてこない。。。てかてか小旬 ハンパねーw
    何あのかっこよさwwwwあんな人イケイケメンが学校にいたらうち絶対毎日ハイテンションで学校行く❤
    これでもまだまだバリバリ学生です^^wきもいって思わないで そして変態だと思わないでwwww
    変なコメすいません。観れない方は私の方ほうで言いますと・・・まず
    veoh←観れないと人が多いと思います。登録するとスムーズに観れますよ?私的にはパンドラよりはおススメかな?良かったら試して見て下さい。グーグルでも『動画』ボタンをクリックすれば観れると思います。
    でもっ何分間ごとに分かれてると思いますが^^もしあれでしたらやり方教えます。ぜひぜひコメくんしゃいな^^

    +0
    -0
  • ぼんぼん

    途中で途切れてしまいました[絵文字:v-7]
    UPしてくれる方が解決して頂ければな、と思います[絵文字:v-221]
    UPしてくれる所も自分で探してみたいと思いますノノ

    +0
    -0
  • 匿名

    veohに登録したらメールとか来るんですよね?
     
    何も登録しないで見たいんです、最後まで。
    megaで、いいところで終わってしまって、
    パンドラはアクセス制限で見れないんです!!
    ド素人ですみません…
    コメントできるだけ早くよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • gdwa

    ググればおk

    +0
    -0
  • トームとでも名乗っておこう!

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    マジ最高!
    またよろずや!
    俺、警察なりたくなっちゃった!

    +1
    -0
  • コメントを投稿