東京DOGS 4話

東京DOGS 第4話「宿敵からの挑戦状」
キャスト:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、臼田あさ美、ともさかりえ





東京DOGS動画一覧TOPへ

コメント欄

東京DOGS 4話 コメント

  • kotaro

    二回目の一番!!

    +6
    -1
  • ひかる

    みれましぇん~!!
    管理人さんみれるようにしてください!
    まちきれません!!

    +6
    -2
  • 匿名

    PASS: 2eb774e4a1198ddfa551a818f7dc6446
    メガでお願いします!!

    +3
    -3
  • a

    mega お願いしますー!!!

    +0
    -0
  • dh

    PASS: f83ab76d9f7e88b7c4da2fa138d862f8
    毎回観れないってひと居るけど普通にパンドラにあるよ。プレミアム会員じゃなくても普通に観れるし。

    +1
    -2
  • a

    megaでお願いします![絵文字:v-278]

    +1
    -0
  • 匿名

    前回は要望を聞いていただきありがとうございました^^
    申し訳ないのですが、今回も出来ればMegaでお願いしますTT
    1~3がMegaで見れなくなっていたので、大変だとは思いますが、できればお願いしますTT
    この場で会話することになって、管理人さん、申し訳ありません。
    パンドラではユーザー殺到により見れません。となってしまうんです。

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: 4ed1e3e367cd14e8417115e1216317f7
    megaお願いしますw

    +2
    -1
  • PASS: 3e565d5d72d6d4e607d6d0969065b1c6
    [/色]小栗旬君カッコイイなぁ
    吉高由理子が男につれさられそうな所が早くみたいですb

    +1
    -0
  • sumire

    PASS: 44248e8563108208ca704073891b5e37
    とにかく さいこ~!です[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで待ちきれません![絵文字:v-359]
    わがままをいってすみません!!
    けどはやくみたいんですっ!!
    よろしくおねがいします!

    +0
    -0
  • g

    アメリカパンドラみれね~

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +1
    -0
  • ww

    PASS: f2608139dc42ad4f4b787be88bad91e2
    メガでお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずユーザー殺到系でパンドラ観れないと言ってるひとは一回パンドラ視聴方法調べてみるといいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    megaにしてください

    +0
    -0
  • ww

    PASS: f2608139dc42ad4f4b787be88bad91e2
    メガにしてください

    +1
    -0
  • MIMI

    PASS: 1e6d7b3bc9fb89683979ac64a9e0899e
    毎回見れません・・・ (>0<)
    ナゼでしょう==??
    見れるようにして=== (T ^ T)

    +0
    -0
  • mmm

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    見れないんで
    見れるようにして下さい。/_*
    お願いします。。

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: 9db2a8d45f1a41daff355b53e0bc3c8d
    Veoh で全然見れるじゃん。
    Veoh Web Playerダウンロードも一切金も時間もかからないしMegaよりも画質いいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    メガにしてください・・・
    お願いします

    +1
    -0
  • www

    PASS: f2608139dc42ad4f4b787be88bad91e2
    megaにしてください。。。。。

    +0
    -0
  • www

    PASS: f2608139dc42ad4f4b787be88bad91e2
    見れません

    +0
    -0
  • www

    PASS: f2608139dc42ad4f4b787be88bad91e2
    panndoraやめてください、そのかわりメガにしてください。

    +0
    -0
  • ぷーさん

    PASS: da782cc037133f5a3d349d99c4b67e86
    パンドラもVeahも見れません(泣)
    見れるようにしてください!

    +0
    -0
  • n

    mega
    mega
    mega
    にしてください

    +0
    -0
  • GM

    なぜここの板だけパンドラのみかた知らないひとがやたら多い?

    +0
    -0
  • 匿名

    観れない意味が良く分からない。
    パンドラは普通どおり観れるし、Veohでもアカウントとれば普通に観れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に観れるのに色々言われても
    管理人さんも面倒見切れないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    みなさんわかしもみれません(泣)
    皆さんはどうやってみたのかおせえてください!!
    わたしはいつもメガでみています!
    ほかじゃどうしてもみれません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    veohのアカウントってとるのお金かかりますか・・?

    +0
    -0
  • わたしもみれないです><
    メガであっぷしてもらえませんか?;;

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに観たいなら文句言う前に
    まず説明を読めばいいと思います。
    Veohもパンドラも観れます。

    +0
    -0
  • ゆう

    [絵文字:v-10]veohで見れました[絵文字:v-22]
    小栗君超ヤバイ

    +0
    -0
  • M

    PASS: 03a5feb74d4c862250c431b6a89e1532
    Veohの見方がわかりません><
    5分しか見れないんですが・・・
    どうやったら全部見れますか???

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohで観れない人はWeb Playerインストールしなよ。
    30分以上の動画は5分できれるから。
    パンドラは最初はちょい戸惑うかもしれないけど粘ってれば
    そのうちコツが掴めて20秒くらいあれば観れるようになるはず。
    動画が消されたり破損してるわけでもないのに観れないとか
    コメントはやめて下さい。ていうか説明読もう。

    +0
    -0
  • 匿名

    メガメガうるさいのが多すぎる。
    てかメガなんて一番使わんだろ。
    時間制限あるし画質悪いし。

    +0
    -0
  • rtghjhgfd

    PASS: 52af3ce8a82f62707789fe00899ed3f0
    見たい厨
    管理人どうにかして厨
    mega厨
    自分らでどうにかしろ他人に頼るな
    それが面倒なら録画しろ
    それも無理ならDVD出るまで待て
    それも無理なら輝け

    +0
    -0
  • 解説者

    えっと、パンドラ見れないと言っている人は、もしかして、(Pandora)1/1のとこをクリックするだけで見れると思っていませんか?私もそれで一年間、間違えていましたが、最近パンドラを見る方法がわかりました。書きますね。
    ①(Pandora)1/1をクリックして、パンドラのページを出す。
    ②見たい動画の名前を左から選び、クリック
    ③クリックすると、右枠がクリックした名前に該当するものが出てきます。
    あとは何話が見たいのかを選んでクリック。CMらしきモノが約15~20秒でますが、そのあとに見れます。
    以上。
    見れる・見れないというだけの言い合いで、見れない方は見かたを間違えているのに、見れる見れると言っている人がばかばかしかったので投稿さしていただきました。
    ps.これでも見れない方はVeohでダウンロードか、管理者にMegaを頼むか、Megaを置いている動画まとめサイトを検索してください。

    +0
    -0
  • 視聴者

    ちゃんと調べればveohでもみれます。
    くれくれじゃなくて、自分で調べる努力したら?

    +0
    -0
  • 名無しの名刺

    Pandora/Veoh ともに見れません
    管理人さんよろしくお願いします

    +0
    -0
  • 視聴者って方へ

    あなたも少しは努力したら?
    自分だって人に頼ってるじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    うるさい

    +0
    -0
  • コメントを投稿