東京DOGS 5話

東京DOGS 第5話「家出少女の口説き方」
キャスト:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、臼田あさ美、ともさかりえ






東京DOGS動画一覧TOPへ

コメント欄

東京DOGS 5話 コメント

  • 匿名

    1^^

    +1
    -1
  • 匿名

    感謝!

    +0
    -0
  • み山

    まさかの1番?
     
    東京DOGSおもしろー
    みんなかっこええ[絵文字:v-10]  

    +2
    -1
  • PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    やばい面白すぎる

    +0
    -2
  • おれんじ

    6番? 
    水嶋ヒロくん小栗旬くんめっちゃかっこいい~☆

    +1
    -0
  • 匿名

    Megaだったので見ることができました!!
    ありがとうございます!!
    第4話のコメント欄で
    パンドラはコツがつかめれば見れる。と、教えてくださった人がいらっしゃったと思うのですが、どうやるのでしょうか。
    最初ハングルメールの宣伝があって、放っておくとうまく始まるときと、パンドラプレミアムへの勧誘画面に移るときがあります。
    コツがあるのならば教えていただけないでしょうか。
    打つことで手間をかけさせてしまうことになるのですが、できればお願いします。
    Veohは、自分でパソコンに制限をかけてしまったにもかかわらずパスワードをメモしてなくて解除できずに、プレイヤーダウンロードができません。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラは広告が流れた後もしくはそのまま動画再生が始まるものが
    ありますが、広告終了時に同じリンクから2,3個webページ立ち上げておけば
    広告を見ずにそのまま動画のページに飛べます。
    19時~22時くらいは結構混んでるから調子悪いと1分近くかかるかもしれませんが、
    それ以外ならほぼ2,30秒あれば普通に観れると思います。
    ちなみにプレミアム勧誘画面ってはい/いいえの画面のことかな?
    それに関しては実はどっちクリックしても大丈夫です。もし怖かったらいいえを
    クリックしとけば無難ですね。クリック後に動画の再生が始まります。
    個人的にはVeohが一番いいと思います。待ち時間と制限がなく画質もいいので。

    +0
    -0
  • さそり

    普通に見れますよ!  -#-さん!!
    東京DOGS 最高ッス(笑)
    チョー面白い!

    +1
    -0
  • 名無し

    チョー感動です!
    ありがとうございますっ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿