ライアーゲーム2 第4話

ライアーゲーム シーズン2 第4話「裏切り勃発!」
キャスト:戸田恵梨香、松田翔太、渡辺いっけい、吉瀬美智子

ライアーゲーム2動画一覧TOPへ

コメント欄

ライアーゲーム2 第4話 コメント

  • 匿名

    1?
    うpありがとうございます

    +2
    -0
  • 匿名

    2 番?? Liar Game 最高!!

    +0
    -1
  • 3番!?!?

    +1
    -0
  • 匿名

    pandoraみえねええ

    +1
    -0
  • あsd

    PASS: 40e692573aa3e72655ab9e16e83f1b46
    [太字]太字の文[/太字][斜体]斜体の文[/斜体][下線]下線の文[/下線][打消]打ち消しの文[/打消][色:0033CC]色付きの文字[/色][絵文字:v-16]

    +2
    -0
  • 剃刀

    PASS: 39e9c01c733ec1e740ec5d4ee9a160a5
    2つPandoraがありますが
     1つ目 Veoh
     2つ目 Pandora
    ですよ^^

    +0
    -0
  • め~

    megaでお願いします。

    +1
    -0
  • うざ

    pandora遅すぎ師ねカス

    +1
    -0
  • みぃ

    9番目!?
    megaを入れてください!
    pandora見れません

    +0
    -0
  • DAうT

    PASS: 085b41abbf9cee98d055f114160dd9bd
    なんか5分でおわってしまいます。。

    +1
    -0
  • DAうT

    PASS: 085b41abbf9cee98d055f114160dd9bd
    五分で切れてしまいます。。

    +0
    -0
  • sawe

    pandora見えない
    veoh5分しか見えない
    結局どっちも見えないんですけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    見れないです
    MEGAでお願いしたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    Veohって5分しか見れないものなんでしょうか?

    +0
    -0
  • めぐ

    Mega
    途中で切れる
    Veoh
    5分で止まる
    Pandora
    見れなくなった
    なぜでしょう・・・(´・ω・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    Mega
    途中で切れる
    Veoh
    5分で止まる
    って泣き付く前に視聴方法よんだ?
    タイトルの下に赤字であるでしょ!
    とりあえずそれをクリックしましょう
    それでも同じ質問するようなら
    ・・・救いようがないかもw

    +0
    -0
  •   

    PASS: b132c67383869b1d4816e6adb667269a
    Veahは多分ログインしないと5分しか見れませんよ。
    Pandoraは、サイトを開いてしばらく待つと見れます。
    (待ってる間にCMのような物が流れるかもしれませんが、
     それが終わるのを待てばそのうち見る事が出来ると思います)
    私の知る限りでは、Pandoraは途中であまり止まったりしません。
    ただ、最後の数秒が見れないのが気になりますが…。
    それからしばらく待っても見れない事もあります。
    その時は、サイトを閉じてもう一度開くと見れるかもしれません(多分)。
    MEGAで見れないというのは私でもよく分かりません…。
    実際私はMEGAで全部見れましたよ。
    後半少し音ズレしてましたが…。
    それでは長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    VeohはVeohのサイトでダウンロードすると長時間見れるようになりますよww

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 9db2a8d45f1a41daff355b53e0bc3c8d
    日本にいるなら普通にテレビで見ればいいのに。わざわざ画質が荒いネットで見なくていいじゃん。自分みたいにアメリカや海外からなら分かるけどさ。

    +0
    -0
  • Dos

    ほんとにこのドラマは面白いですね!
    心理学とろうかな・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで自分で調べようとしない・・・
    普通に見れるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 824dad692b66ef424022e6597782a300
    Veohが5分しか見られないのは
    VeohPlayerをインストールしてないからでしょ。
    Veohは30分以上の動画は登録して
    ソフト落とさないと見れないのは元来の仕様なのに
    こんなところで何言ってんの?日本語読めないの?w

    +0
    -0
  • Q

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    おもろい[絵文字:e-146][絵文字:e-147]

    +0
    -0
  • 匿名

    自分みたいにアメリカや海外からなら分かるけどさ

    こういう奴に限って
    ド田舎からボロいPCで観てるんだよなw
    掲示板で自分は○○ 私は○○って
    意味ねぇ~~
    だったら俺様はアラブの石油王
    しかも10歳って事でw

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見れないって騒ぐ前に
    少しは自分で考えろよ・・
    世界が自分にだけ優しいと思うな
    >pandora遅すぎ師ねカス
    みんな思ってるよ
    「お前がな」って。

    +0
    -0
  • 伊織

    なんでみんなsaymoviで見ないん?
    メッチャ良いと思うんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで何言ってんの?日本語読めないの?w

    そんなに怒るな 性格悪いな お前
    友達少ないだろw
    インストール自体 分からないユーザーも多いのだよ
    一々文句言ってどうする
    チッチェ~~なお前w

    +0
    -0
  • ???

    いちいち、うぜーんだよ
    みれねーとか
    5分だけ~とか
    だったら見るなっつーの
    ほんと、うぜーな

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 824dad692b66ef424022e6597782a300
    12/5 書き込みのバカへ
    ただ文句言うだけじゃなくちゃんと解決法書いてやってるけど?
    わざわざ反応して個人を中傷するだけの文章を書いてるお前の方が無意味と思うわーw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでこの類のレスが伸びてるのは自分で調べもせず見れない見れない騒いでるアホが多いからだろw
    ご親切に視聴方法まで書いてくれてるってのにマジ日本語読めない屑が多いw
    仕舞には「見られないんですけど[絵文字:v-359]」「管理人さんちゃんとしてください」とか逆ギレするバカも出てる始末。まじでうぜーわ。
    …まあ違法動画見てる時点で俺もお前も屑なんだけどな。

    +0
    -0
  • 230*

    おもしろかったあ!
    そんで、
    見れないひとさー
    もう少し自分で探してから
    ここに書き込むようにしてよ?

    +0
    -0
  • :#:1212

    PASS: aa00cc66e368947278341f111f52da2f
    何で、ひどい事書いて      荒らしてんの? 
    悪口とか書くところじゃないでしょ
    自分もこんなこと書きたくないけどさ・・・見れない人も、とりあえず
    自分で探すとかしてみれば?

    +0
    -0
  • ほっほ

    Veohの会員登録は無料なのでお勧めします。 Veoh playerっていうプログラムがあれば全部再生できますよ[絵文字:v-39]

    +0
    -0
  • 匿名

    音ズレ気になったけどまぁ問題ないと思う。見れるだけいいかw

    +1
    -0
  • コメントを投稿