ライアーゲーム シーズン2 第7話

ライアーゲーム シーズン2 第7話「クライマックス」
キャスト:戸田恵梨香、松田翔太、渡辺いっけい、吉瀬美智子

ライアーゲーム2動画一覧TOPへ

コメント欄

ライアーゲーム シーズン2 第7話 コメント

  • うぃ

    PASS: 767994fb8373e2c90cc1a76faeeb706c
    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: cd7fd1517e323f26c6f1b0b6b96e3b3d

    +1
    -2
  • 匿名

    33333sきたあ

    +1
    -0
  • おか

    1げと

    +1
    -0
  • ああ

    [太字]太字の文[/太字]
    見たいっすよ!!!
    見れるようにならないんですかあ??

    +0
    -0
  • しょうじ たいら

    PASS: 50dfd216248681ac28bf218bcba23a33
    昨日、裏番組のスケジュール変更により、DVD録画に失敗し、みのがしてしまい、どうしてもすぐみたい。前回(6話)のめがねをかけた男の動向が気になる。

    +0
    -0
  • 涼太

    みたい[絵文字:v-16]
    はやく

    +1
    -0
  • (o'ω')

    高級そうなおじさん
    十字架3個ダヨネ(o’ω’)

    +1
    -0
  • 高沖

    まだなんですかW

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないのですが、MEGAで載せてもらえますか?
    お願いいたします。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    いつもありがとうございます!

    +0
    -0
  • ?

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    おじさんはどうなるの?!

    +0
    -0
  • mana

    おもしろいです♥

    +1
    -1
  • 片桐

    PASS: afcb552402a8154621556d4203d56cb5
    皆さん「まだか」など、
    こちらがみさせて貰っている側のに
    態度が悪すぎませんか・・・
    いつも有り難うございます。
    LGはついつい寝過ごしてしまうので
    いつも助かっています^^

    +2
    -0
  • 匿名

    アップしてるのはボランティアじゃないよ
    利益があってこそやってるわけで
    それに米はなんでもOKなんじゃね
    承認制なんやし
    あんまアホな事レスるな
    ハズイやっちゃな お前
    お前はひたすら 39ってレスってればいいのだw

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 8ffc75f183bea7891e2c30034be40016
    ネタばれするのは好きじゃないけど
    よく考えてみると…。
    おじさんは十字架3じゃなくて…。
    毎回、予想を大きく上回る展開ですね。
    面白いです^^

    +0
    -0
  • えーーー

    ビデオを、とったのにきれたから、
    ここで見ようと思ってひらけたのに
    見れないなんてショック!!

    +1
    -0
  • ユア

    ライアーゲ―ムサイコーでしたぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 趙子龍

    アニメの方に比べコメントが真面目で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    契約書の内容を、なおちゃんにはしないこと、という条項を加えるべきだった。
    まぁ・・・面白いんだけど、イマイチあそこまであくどい性格にする根拠が足りないよね。
    後半戦がどんな闘いになるか分からないから、安全に勝てるという確信がもてる以上、少しでも借りを作っておいた方が有利になる可能性が高いのに、騙すにしろなんにしろ。
    また、不測の事態に何が起こるかわからないからこそ裏切り続けた柏木のチームに入ることは避けるべきはず。事実、2億という賠償付きの契約書なんて書かされてるし。
    つーか柏木どう考えても赤字過ぎて負けじゃん・・・
    などなど不満は尽きないのだが、うん、面白いし、封鎖トリックも伏線も最高にうまかった。

    +0
    -0
  • kwsk

    いつもありがとうございます[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • あのおじさんゎどーすんのかな??
    まさか、葛城さん、裏切ったりしないよね…??

    +0
    -0
  • たらすぱ

    いつもあざーす(笑)
    うまうま(ホクホク

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメの方に比べコメントが真面目で吹いたw
    2009/12/24 | 趙子龍 #-

    出た俺様のストーカー(こんなチンケな掲示板でw)
    お前みたいなの多いんだよな
    俺様がレスってるとw

    +1
    -0
  • セロハンテープ

    PASS: 1391f303f4ac73117f8ecd44a439ba90
    おもろー

    +0
    -0
  • ジェネシス

    なんで誰もヨコヤが出てる事にコメントしないんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGA載せていただいて有難うございます。おかげで見れました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで誰もヨコヤが出てる事にコメントしないんだろう

    スルーが原則
    お前こそ ひっこんでろ

    +0
    -0
  • ねこ

    見逃してたけど見れてとっても助かりました[絵文字:v-237]ありがとうございます[絵文字:v-238]

    +0
    -1
  • ナツキ

    ヤスカワはどうするの?
    原作のデブが+4になる理屈は判ったけど、
    ヤスカワは自分の十字架で戻った時点で
    グループ外の人と接触する必要が出てくるよね?

    +0
    -0
  • Allen

    秋山かっこえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • あんこ

    ライアーゲーム2が5分しかみれません!!

    +0
    -0
  • あーちゃん

    私ゎいつも「Veoh」で見てるんですけど、今回途中で切れてませんか・・・??

    +0
    -0
  • ナツキ

    「おじさんは十字架3じゃなくて…。」
    何ですか?><

    +0
    -0
  • Kohei0710

    Veohの場合は登録してVeoh Web Player をダウンロードしなくては5分以上見れません。

    +0
    -0
  • nagumo

    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    本当にいつもありがとうございます。このサイトが無いとドラマ見逃しまくりです^^;
    ライアーゲームは1も2大好きなのですが、2はなぜか視聴率が芳しくないですね・・・これより面白い裏番組あるのかな??
    これからの展開も楽しみに見させていただきます☆

    +0
    -0
  • 匿名


    火曜日のドラマはあんまり視聴率取れないって聞いたことがある。
    TVでやってた。

    +0
    -0
  • 秋山最高や~w
    葛城つよいww

    +0
    -0
  • ドラえもん

    PASS: 2b571da02a301bde7951ed30bc18bb75
    チョー 最高[絵文字:v-150]

    +0
    -0
  • さし

    アリガトーぬ

    +0
    -0
  • Muuun

    やったー

    +0
    -0
  • 和樹

    秋山かっこよすぎ[絵文字:v-39]

    +0
    -0
  • ごっきー

    葛城さんってお金使って仲間にしてるけど事実上負けじゃね?
    だったら最初から負けた方が1億だけですむじゃん

    +0
    -0
  • コメントを投稿