マイガール 10話(最終回)

マイガール 第10話(最終回)「別れ・・・キミを忘れない!!」
キャスト:相葉雅紀、優香、石井萌々果、村上信五、北村有起哉、山崎樹範




マイガール動画一覧TOPへ

コメント欄

マイガール 10話(最終回) コメント

  • ゆり

    [色:669900]本当に号泣しまくりました[絵文字:i-240]
    [/色]

    +1
    -1
  • 正宗コハルファン

    マイガール終わっちゃいましたね…
    さみしいけど、コハルと正宗がまた会えてよかったですね☆
    …やっぱり、続きが見たい
    また正宗とコハルを見たいです…

    +2
    -1
  • なな

    見えない・・・
    昨日寝ちゃったし。。。
    誰か見られるところ知りませんか?

    +0
    -2
  • マイガール大好き

    ついにマイガールが終わってしまいましたね。私はマイガール&相葉雅紀クン&石井萌々果チャンがとーーーーーーても大好きです。とっても感動してつい泣いてしまいました。これからも相葉クン&萌々果チャンがんばってください!!

    +3
    -1
  • 見れないんですけど・・・[絵文字:v-361]

    +0
    -1
  • 翔ラブ<3

    マイガール、最高!
    大好きです!相葉ⓒもかっこいいし、萌々果ⓒもかわいいし。
    でも翔君が出るなら、もっと翔君のシーンがほしかったです・・・
    相葉ⓒが好きなのと同じように、翔君もだいすきっ!!

    +1
    -1
  • 翔ラブ

    マイガール、最高!
    大好きです!相葉ⓒもかっこいいし、萌々果ⓒもかわいいし。
    でも翔君が出るなら、もっと翔君のシーンがほしかったです・・・
    相葉ⓒが好きなのと同じように、翔君もだいすきっ!!

    +0
    -1
  • モモカ

    萌々果ちゃん声ちょーかわいー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • りな

    みれません(´;ω;`)

    +0
    -0
  • asami

    めっさ感動しました![絵文字:v-238]コハルかわいかあ[絵文字:v-206]

    +0
    -0
  • まる

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    pandora見れないー(`・ω・´)

    +0
    -0
  • ゆう

    まじ感動[絵文字:i-202]
    涙が止まりませんでした[絵文字:i-228]
    でもおもしろくてあっという間でした[絵文字:i-88]

    +1
    -1
  • みきゅ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    [色:FF3399]pandora[/色]みれませーん[絵文字:e-350]
    veohかmegaでみたいですー[絵文字:e-466]

    +1
    -0
  • S

    マイガール終わっちゃいましたね・・・[絵文字:v-409]
    めちゃくちゃ感動しました[絵文字:v-356]
    相葉クンカッコよすぎ[絵文字:v-10]
    相葉クンの涙を見て
    すごく感動しました[絵文字:e-420]
    櫻井クンもカッコよかったです[絵文字:v-10]
    [色:FF00FF]マイガール最高[/色][絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • すのこ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    マイガール最高です!素敵なドラマでした!!

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    号泣ですよ
    連ドラが決まったときは相葉ちゃんの演技力が心配だったけど今は大丈夫です
    成長した相葉ちゃんのおかげで号泣あせてもらいました
    相葉ちゃんとモモカちゃんの相性はばっちりだしホントにいいドラマだった
    さんきゅー相葉ちゃん
    なやみが吹っ飛ぶよ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠のドラマにしては合格点だな
    このてのドラマは子役に頼り過ぎてる感が否めないのは何故?

    +1
    -0
  • あや

    マイガール[絵文字:v-22]、
    本当に感動でした。
    正宗君がバスに乗ってコハルちゃんがバスを追いかけているシーンで、
    涙が出まくりました[絵文字:v-409]
    またマイガールやってほしいです。
    映画とかやってほしいです
    マイガール最高[絵文字:v-352]

    +0
    -0
  • 嵐LOVE♥

    マイガールよかったぁ[絵文字:v-345][絵文字:v-345]
    [色:00FF00]相葉ちゃん[/色]はカッコよかったし、[色:FF00FF]萌々果ちゃん[/色]はかわいいし♥、、、。
    とにかく、マイガール最高でした[絵文字:v-364][絵文字:v-364]
    [色:FF0000]翔くん[/色]もカッコよかったよ[絵文字:v-343]

    +0
    -0
  • 11話希望

    よかった・・
    深夜なのがもったいないくらい
    10話で終わっちゃうのがもったいないくらい
    もっとみたかった・・
    いいドラマでした!

    +1
    -0
  • ひとみぃん

    とうとう!最終回!
    [絵文字:v-22]感動しました[絵文字:v-22]
    私も。夢に向かって、ちょっとずつ頑張っていとうと思います[絵文字:v-237][絵文字:v-221]

    +1
    -0
  • まえりん

    PASS: 88bf60d64290e6dd4913018c34673971
    最終回超感動しました。
    翔君もっと見たかったな・・。
    けど、相葉©と、萌々果©も、かっこいいし、かわいかった!!
    この、続きも見たいな!!

    +0
    -0
  • バスに乗っている正宗くんを追いかけて転んじゃったコハルちゃんを見て泣いちゃいました[絵文字:v-409]
    もっとマイガールの続きがあったらな…[絵文字:v-345]
    最後の正宗くんとコハルちゃんが
    再会したときのコハルちゃんの顔が見れなくて残念でした笑

    +0
    -1
  • 嵐大好き♪

    PASS: 59aeb7012b12714aa672a7ea0b086f8c
    コハルちゃんって
    なんでいつも敬語なんだ?
    でも、最終回は感動した!!
    翔君、出てきたけど出番少なくてショック…。

    +1
    -0
  • 嵐 love

    マイガール超泣けた。
    相葉くんも演技頑張ってたしね。
    っていうか、コハルちゃんかわいい。
    嵐はすごい好きで、嵐のマイガールのCDも初回限定版で買いました。
    マイガール本当に良いです。

    +0
    -0
  • 感動しました。

    +0
    -0
  • かず

    PASS: 824720ce9504c64b8a4a1e20ebf74e4e
    やっと最終回を見ることができました。感動!すごくよかったです!正宗くんがどんどんたくましくなっていくところがカッコよかったし、コハルちゃんもかわいいし。
    その後の2人を見てみたいです。続編ないかなぁ・・・。

    +0
    -0
  • トン子

    PASS: 602e4a07e4084ff80ca8c8627da3b545
    職場で昼休み毎日見てました。
    毎回感動するんですがさすが最終回、最後まで泣くものかと思ったのがいやいや・・・我慢できず仕事場でしくしく(笑)
    コハルちゃんもしっかりしてて、あんな子供欲しいなぁなんてww
    他の方もおっしゃるように続編ぜひやってほしいですね^^

    +0
    -0
  • arasi

    相葉君最高!!
    嵐も最高!!かっこいい!!
    感動しました。つずきがみたいです!
    マイガールのCD買いました。本といい曲です!!うちは嵐のファンです。翔君、ニノ、相葉君カッコイイ

    +0
    -0
  • なな

    PASS: 586afc847f4f7f15c9989a57ca11ba29
    [色:996633]色付きの文字[/色]
    かんどーする

    +0
    -0
  • ありさ

    [絵文字:e-487][絵文字:e-415]相葉クン、カッッコイイ              コハルちゃん、カワイイ[太字]太字の文[/太字]    マイガ一ル 最高 

    +0
    -0
  • 嵐好き

    相葉君サイコー[絵文字:v-10]   小春ちゃんかわいい[絵文字:v-111]               マイガール大好き

    +0
    -0
  • 感動しましたっっっ、改めて。
    リアルタイムでも見てたんですけど、
    本当にこのドラマには救われてばかりで・・・
    マイガールらしい、キレイな終わり方ですね。
    大好きです!!

    +0
    -0
  • 嵐♡マイガール

    1話から号泣だったんですけど
    最終回…最初から最後まで涙、涙
    の連続でした。
    回を追うごとに絆が深まっていく
    そんな2人を見ていると、凄く心が
    温かくなりました。
    正宗くんが
    どんどんパパらしくなっていく姿もとてもカッコよかったです!
    コハルちゃん可愛いし、
    正宗くんカッコいいし…
    本当に良いドラマに出会えました!
    また、2人のその後…みたいな続編とかやって欲しいですねっ☆彡

    +0
    -0
  • ゆな♪

    久しぶりに観たけどやっぱ面白かったです!!
    相葉ちゃんホントサイコーw
    翔くんマジかっこいかったです!!
    嵐大好き!

    +0
    -0
  • ニノ担当

    翔くんの笑顔、かわいかったww
    あと、めっちゃ感動した!!

    +0
    -0
  • 神のしもべ

    最後の別れの時のこはるちゃんの格好がクリスマスツリーにしかみえなかった~

    +0
    -0
  • Aibachan**

    [絵文字:v-344]相葉ⓒと、萌々果ⓒスゴクカッコ良かったです[絵文字:v-410]最後、泣きそうになっちゃいました[絵文字:v-409]嵐は、前から大好きだったけどこれを見て前よりももっと大好きになっちゃいました[絵文字:v-415]続編出たらめちゃ嬉しいです[絵文字:e-415][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • ぎんのすけ

    見逃してしまっていた最終回を観る事ができてスゴーーーく嬉しかったです[絵文字:v-352]
    ほんと感謝っ!![絵文字:v-435]

    +0
    -0
  • うぃる

    最終話 見逃してて気になってなんです…!
    ありがとうございます[絵文字:i-184][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • 嵐大好き

    見れないんですけど・・・。??
    どうして?????
    最初の5秒くらいしか、見れないんですけど
    みたいよーーーー。

    +0
    -0
  • ももか

    相葉君と翔君めっちゃかっこよかった!!
    萌々果ちゃんもめっちゃ可愛かった❤

    +0
    -0
  • 匿名

    [太字]太字の文[/太字]さいごは、ないてしまいました
    ついにおわっちゃいました。
    もっとみたかったなー。
    また、「マイガール」みたいなー。
    「マイガール」さいこう[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • あすか

    今さらですが見ました!
    めっちゃ感動しました。泣いたー!
    すごく気持ちのいい気分で元気をもらえました。
    相葉さんの演技全然いいじゃないですか★
    ありがとう!!

    +0
    -0
  • 翔くんがっ出ててびっくりしました。
    感動してついつい泣いてしまって、
    目が痛いです。
    良かったです。

    +0
    -0
  • つばき

    [絵文字:v-363]見れてよかったです思わず泣いてしまいました[絵文字:e-263]

    +0
    -0
  • けい

    マイガール最高!!相葉君も萌々果ちゃんもほんとすごいです。気づいたら泣いてしまっていました。この二人のこれからも見てみたいです。

    +1
    -0
  • 初雪

    久しぶりに見たけどやっぱりマイガール最高です!
    最後はちゃんと正宗くんとコハルちゃんが再開できて本当に良かったです!あのシーンは何回見ても泣けますね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿