静おばあちゃんにおまかせ 第2話

春のミステリーナイト 静おばあちゃんにおまかせ~ストーリー
高遠寺円は、元裁判官の祖母・静と二人で暮らす法学部生。捜査一課刑事・葛城公彦から、一人暮らしの高齢女性・喜美代の殺人事件の相談を受ける。第一発見者である孫娘・美緒や、長女、長男らに聞き込みを始めるが、死亡推定時刻には全員にアリバイがある…。さらに調べを進めると、喜美代に5億円もの資産があることが判明!遺産を巡る骨肉の争いが生んだ悲劇なのか!?
(wikipediaより)

テレビ朝日 0(金) 23:25~




【tver1/1】

ドラマランキング

主題歌「Boy Friend」ストレイテナー

静おばあちゃんにおまかせ~キャスト
高遠寺 円:岡田結実
葛城公彦:要 潤
高遠寺 静:草笛光子
篠田あやみ:内藤理沙
朝倉美緒:大後寿々花
朝倉喜美代:茅島成美
朝倉健郎:高杉 亘
鶴見洋絵:鳥居みゆき
鶴見浩久:なべやかん
鶴見雄治:栗山 航

コメントを投稿