臨場

臨場
2009年4月~(全10話)

臨場 DVD‐BOX
臨場あらすじ
第1シリーズのキャッチコピーは「お前の人生、根こそぎ拾ってやる」。
検視官の倉石義男(内野聖陽)は優秀だが、物言いは乱暴で組織にとっては厄介者だ。だが、倉石の行動の根っこには検視官としてのゆるぎない自信と死者へのいたわりが隠されていた。ある日、男女の変死体が発見され、検視補助官の小坂留美(松下由樹)らが現場へ急行し、倉石だけが遅刻した。倉石は、自分に反感を抱いている検視官心得の一ノ瀬和之(渡辺大)に検視の見立てをやらせる。


1話「鉢植えの女」
2話「赤い名刺」
3話「真夜中の調書残されたDNAの謎」
4話「眼前の密室」
5話「Mの殺人~午後10時の訪問者」
6話「罪つくり~赤い口紅の秘密」
7話「ユズリハの家 作られた不自然な死」
8話「黒星~再会した女と15年の嘘」
9話「餞~はなむけ」
10話(最終回)「十七年蝉〜そして最後の検視…」
ドラマランキング
臨場2
臨場キャスト
倉石義男:内野聖陽
小坂留美:松下由樹
一ノ瀬和之:渡辺大
花園愛:金子さやか
赤塚渉:橋爪淳
西田守:小林勝也
矢野間文:松金よね子
坂東治久:隆大介
江川康平:辻谷嘉真
早坂真里子:伊藤裕子
倉石雪絵:京野ことみ
小松崎周一:伊武雅刀
立原真澄:高嶋政伸

コメント欄

臨場 コメント

  • 匿名

    ジャニが出てないからコメントが無いのかな?
    最近では珍しい、硬派でいいドラマなのに(´・ω・`)
    原作レイプにならなくて良かったー

    +0
    -1
  • コメントを投稿