風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~

風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~

風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~ストーリー
今は亡きシンガーソングライター・尾崎豊の生涯をドラマ化したものである。
劇中での尾崎の楽曲は、演じている成宮がそのまま歌っている。
(wikipediaより)



【yahoo 1/1】

ドラマランキング
風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~キャスト
尾崎豊:成宮寛貴 (幼少期:佐藤詩音) 
尾崎健一(尾崎の父):内藤剛志
尾崎絹枝(尾崎の母):手塚理美
森山(レコード会社):高川裕也
井上(レコード会社):七海智哉  
安田(研修生):小島雄貴
谷本和夫(尾崎の友人):中村倫也
相川(尾崎の友人):永井浩介
中学校の教師:金山一彦  
料亭の店主:せんだみつお
野口瑠璃子(バーのママ):高橋ひとみ
坂田(プロデューサー):六平直政
高井(レコード会社・専務):田村亮
須藤晃:嶋政宏

風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~関連

コメント欄

風の少年 ~尾崎豊 永遠の伝説~ コメント

  • こーき

    歌かだめだ・・・尾崎が台無しで悲しすぎる。。。

    +5
    -3
  • Mac

    尾崎以外の誰が歌ってもだめなんでしよう。成宮頑張ったと思うけど?
    尾崎ファンだけと許せる範囲内でしたよ

    +3
    -0
  • oy

    尾崎ファンですけど
    今回のカバーはかなり良かったです
    成宮さんも自分でいいのか
    本気で悩んで出演を決めたそうですし
    よく知らずに否定する事しかできない・・・
    こういうファンがいるから残念です;;

    +4
    -0
  • 匿名

    うん。良かったと思う。
    リアルで見てきた尾崎世代だけど、
    デビュー当時の事、すごい思い出しました。
    歌が台無しとか・・・そうかなぁ?
    成宮君の必死さがかえって
    尾崎とダブって見えましたけど・・・

    +0
    -4
  • 成宮君、尾崎の事すっごく勉強したんだと思います。
    歌も全然大丈夫でしたし、感動しました
    尾崎が居たときはまだ小学生とかで歌詞とか
    その言葉の意味も気づきませんでしたが
    大人になって聞いてみた時心に響き涙が止まりませんでした。
    最高のミュージシャンです!

    +1
    -0
  • 匿名

    成宮君がんばってたと思いますよ
    歌声が晩年の尾崎っぽかったですね

    +2
    -0
  • ちゅん。

    歌が軽い、と思いましたが何時までも本人を求めている人宛ではないはず。
    成宮さん、良くがんばったと思いますよ。

    +2
    -1
  • hide

    リアル世代で尾崎豊のファンですが成宮君かなり頑張ったと思います。歌い方、喋り方、笑い方等、本物を思い出させてくれました。

    +0
    -0
  • 秀之

    PASS: f24cb8c5d48cec890d1adfe1b848761a
    イマイチだな。
    どうせなら、尾崎の息子に歌わせればいいのにな。

    +2
    -0
  • tea

    PASS: c80079ab8b7687ef3778cddb7114b869
    なんか音程めちゃくちゃじゃないですか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿