白い春

白い春
2009年4月~(全11話)

白い春あらすじ
殺人の罪で刑務所に収監され、9年の刑期を終えた佐倉春男(阿部寛)は出所後、殺人を起こす前に付き合っていた恋人・高村真理子(紺野まひる)の消息をたずねるが、すでに病死していたことを知らされる。そんな中、春男の前に一人の少女・村上さち(大橋のぞみ)が現れ、自分の子とは知らず育てていくことに。


1話「運命の出会い」
2話「少女の約束」
3話「少女と母の秘密」
4話「本当の父親」
5話「俺には娘がいた」
6話「運命の絆第二章」
7話「名乗れない痛み」
8話「二人のお父さん」
9話「娘を襲った悲劇」
10話「娘を救ってくれ」
11話(最終回)「本当のお父さん」
ドラマランキング
主題歌「横顔」阪井あゆみ
キャスト
佐倉春男:阿部寛
村上さち:大橋のぞみ
西田栞:吉高由里子
小島勇樹:遠藤雄弥 
高村真理子:紺野まひる
安岡竜也:デビット伊東
高村佳奈子:白石美帆
村上康史:遠藤憲一
山中恵一:村上剛基
田村絵美:長井梨紗
お金の入った封筒を盗んだ男:八十田勇一
三枝圭子:中島ひろ子
松下晃代:福井仁美
田島:品川徹

コメント欄

白い春 コメント

  • るー

    PASS: 21d249098c21a8712d8a69b6d9c9a83d
    なんでこんなに面白いのに
    コメントがないんだろ><
    1番~w

    +0
    -2
  • るー

    4話感動・・・。

    +0
    -0
  • ひろ

    なんとなく自分にダブらせてしまう。ただただ泣ける。

    +0
    -0
  • ww

    PASS: 9bdddd38ad84945f13783416c55ce8b1
    確かにおもしろいです!!
    感動!!
    阿部やったね!

    +0
    -0
  • 充琴

    本当に面白いですよね
    自分的に久々ヒットって感じです。
    なんともいえない親子関係が微妙で。。。。
    泣けるところもしっかりあるし、いいと思いますwww

    +0
    -0
  • Maria

    本当内容深くていい話だと思いますー★
    次が楽しみです、早く見たいっ!w
    白い春結構はまったーw
    大橋のぞみちゃんも演技上手いし
    可愛いっ(*´ェ`*)[絵文字:i-188]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: b1fb09b7962ee2c1f225f85f48e7b77e
    デビット怪しい

    +0
    -0
  • めぐ蔵

    さちちゃんの病気、姉もかかってました。
    アラ4になる5年前まで発覚しなかったので、症状は軽かったのかも。
    手術の当時を思い出して涙してしまいました。
    人工心肺を介し、心臓取り出して穴塞ぐ手術です。
    肋骨の骨も切る大手術ですが、胸の谷間に3cm位の傷が残る程度です。
    今の医療技術と心療は発達してるなぁと実感しましたよ。
    遠藤パパの傷の心配、ぐっときちゃいましたが。。。
    でも、骨切るので術後の痛みは大変なもんです。
    今後の展開が気になるところです。

    +0
    -0
  • おそまつ君

    春男のさっちゃんを見る
    表情が最高!
    大橋のぞみちゃんはめちゃめちゃ
    演技がうまいね!
    ドラマにはいってしまいます

    +0
    -0
  • 阿部寛ファン

    面白くて、切なくて良いドラマですね~。。。
    ドラマ見たくて待ち遠しくなったのは久しぶりです♪
    それにしても阿部寛最高☆

    +0
    -0
  • pack chan hong

    PASS: dcfcd07e645d245babe887e5e2daa016
    おはようございます
    韓国人です.
    白い春!!
    ほんとう おもしろいんです
    まいじゅ かようびを
    まってるんです
    あべひろしさまの 演技
    ほんとう….すごいです!
    まえにも よろしく おねがいします
    大好き 白い春!!!!

    +0
    -0
  • 初音

    昨日、TVで初めて見ました。
    しかも最終話。
    とても引き込まれて”全話見たい”
    と思ったけれど、
    あのエンディングでは辛すぎて、
    見るのを躊躇ってしまうorz

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける
    阿部さんは本当にすごい

    +0
    -0
  • とまと

    [色:000099]色付きの文字[/色]
    久々に感動したドラマでした
    でも、話の決着の付け方があっけなく簡単で、涙を流しながら腹が立った
    死ぬことで感動を増幅するやり方は、ダメだよ!ずるいよ!
    今までの引っ張られてた感情を春男を刺したナイフで無理やり、打ち切られた気がした。
    もっと人間に優しい終わらせ方は無かったの?
    確かにドラマの中の皆の感情はうまく収まったけど・・・

    +0
    -0
  • とまと

    どうしても感情が収まらず、追加です↓
    途中から、どんな結末になるか考えていました
    2人の父と真ん中で手を繋いださっちゃんが
    公園の散歩道を歩いてゆく・・・3人の後姿とか想像してました。
    春男の人生はなんだったの?あんな終わらせ方はヒドイ(TOT)

    +0
    -0
  • ありがとう

    [色:FFFFFF]色付きの文字[/色]
    楽しかったです!!
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 動画見れませんなんとかして

    +0
    -0
  • ロイロイ

    由里子さんちょーーーかわいい

    +0
    -0
  • マチオ

    めちゃくちゃ感動しました!
    安部寛主演のドラマではまったのは
    結婚できない男と白い春です。
    どっちとも当たり役だったと思いますハッピーエンドなのかわからないですけどあれでよかったのでしょうね春男は。

    +0
    -0
  • a

    PASS: 5b17f6018e06cc514f3245068e0b9971
    死んでしまった彼女と彼女との子供への愛 
    違う愛だけど・・・・・・
    春男の彼女か娘になりたいです

    +0
    -0
  • りり

    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    何度見ても涙がでる・・
    感動しました[絵文字:v-13]

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けます。そして、美しい。
    春男の愛には、言いようのない美しさを感じました。
    こんなに泣けるドラマを見たのは初めてです。
    特に、第4話の墓参りのシーンは何度見ても泣ける気がする・・

    +0
    -0
  • musasi

    最後のベッドの上での瞬きもしないで涙を流すシーン少し指を動かすシーン最高の演技だと思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿