心がポキッとね 第5話

心がポキッとね 第5話「結婚しよ!大人は病んでからが面白い!」
キャスト:阿部サダヲ、水原希子、藤木直人、山口智子






心がポキッとね動画一覧TOPへ

コメント欄

心がポキッとね 第5話 コメント

  • 匿名

    みやこさん強引!
    春太さん、ただでさえ誰かと関わると壊れるかもと思ってるのに。    
    静さんのインテリア、いいと思うのになんで人気がないんだろう?
    心さんは少しずつ怒れるようになるのかな?
    なんかまだ納得いかないな、付き合ってたのにストーカー扱いなんて。
    けんじって男のこと、みやこさんをふった上にえりこをあそこまで狂わせたってことしか知らないから。
    性格はどうだったんだろうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    あのリオボニートのおばさん、春太さんのこと嫌いなくせに、なんであんなこといったんだろう?
    ふみさんは春太さんの話きかないし。
    涼さんはますます春太さんを敵視するし、春太さんの、周りがどんどんややこしくなって辛い気持ちよくわかるから、どうしてこうなるの~って思う。
    春太さん、かわいそう

    +0
    -0
  • コメントを投稿