心がポキッとね 第2話

心がポキッとね 第2話「この生活、キツ過ぎません?究極に面倒くさい恋の行方とは!?」
キャスト:阿部サダヲ、水原希子、藤木直人、山口智子






心がポキッとね動画一覧TOPへ

コメント欄

心がポキッとね 第2話 コメント

  • aaa

    コマーシャル多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    春太さんの気持ち,みんなどうして考えられないのかな~
    静さんは春太さんを倉庫から出ていかせたくてわざと倉庫で仕事したんだと思うけど,心さんやみやこさんはマジで春太さんの気持ち考えてないというか,わかってないもんな。
    心さんはどの女の人にも愛僑ふりまきすぎで,ややこしすぎる。
    あの黒服のこの生き方は明らかに間違ってる。ていうか,みやこさん以上に自分んのことばっかりな生き方。
    みやこさんが前好きだったけんじとかいう男,狂うほどかっこいいとは思えなかったけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿