心がポキッとね

心がポキッとねストーリー
小島春太はアンティーク家具店で家具の修理を担当している40歳。以前勤めていた大手企業を突然退社し、仕事も家庭も失い、ホームレス生活に明け暮れていた。そんな中、春太はアンティーク家具店のオーナー・大竹心に拾われて再起を図る。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月8日 毎週水曜 22:00~
1話「恋も、人生も、こじらせています。この四角関係はめんどくさい」
2話「この生活、キツ過ぎません?究極に面倒くさい恋の行方とは!?」
3話「恋は苦手なんです…そして、遂に春太と静の元夫婦関係がバレてしまう…!?一同騒然の展開に?」
4話「一人にしないで…。おかしな関係崩壊!」
5話「結婚しよ!大人は病んでからが面白い!」
6話「おかえり恋する俺!!嵐を呼ぶダブルキス」
7話「さよなら間違いだらけの恋!涙のワケは」
8話「母&母登場で板挟み 動く恋心と結婚話!?」
9話「まさかの決断!?四角関係フィナーレへ!」
10話(最終回)「こじれた恋がついに決着!最後の叫び!」
ドラマランキング
主題歌「SUN」星野源
心がポキッとねキャスト
小島春太:阿部サダヲ
葉山みやこ:水原希子
大竹心:藤木直人
鴨田静:山口智子

コメント欄

心がポキッとね コメント

  • えこ

    一人除いてみんなすごく良い演技なのに。。。 山口智子って、あんなんで女優って言っていいのかな。。。
    何やってもおーんなじ、年とっても進歩なしだね。 せっかくおもしろいのに、彼女が出るときだけ台無しだわ。

    +0
    -0
  • ぺきしゃッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黒服の子ひどい!!
    狂いすぎ!
    他人に迷惑かけても自分は悪くないの一点張り!
    一人の男のために自暴自棄になって関係のない人にまで迷惑かけるのはまちがってるし!
    なんで春太さんまでつきまとわれなきゃいけないんだよ!
    めちゃくちゃ気分悪い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • 匿名

    春太さんたち主要人物の他にもキャラが濃い人多いな。
    なんにもしゃべらない精神科医の先生。
    恋愛に狂ってる少女。
    世話をやきたくてしょうがない女の人。
    目立ちたがりなおばさんと恋に悩む青年。
    春太さんたちもですが,他の人たちが今後どうなるのかメチャクチャ気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はまさかの新キャラ登場!?
    春太さんにうらみを持つ女?
    もう,みてるこっちもいっぱいいっぱいです。
    もうえりこに関してはかなり自分勝手だと思います。
    散々一人の男のために春太さんたちに迷惑かけたくせに,心さんに乗り換えたあげく今度は春太さんたちの不幸を笑う生き方かよって感じです。
    あんな子なんで涼さんは潮干狩りに誘ったかな?
    考えようによっては,作中じゃ一番の不幸キャラなのかもしれなど・・・。
    話が進むにつれてどんどんややこしくなるドラマですが,次回の段階でややこしさがほぼ頂点に達すると思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    医師たちの恋愛事情のようにフジテレビ公式のリンクが欲しいです
    放送後1週間しか見れないけど、海外サイトのように規制や読み込みでイライラしないし
    何より画質が綺麗なのと、違法視聴じゃないのが良い
    月曜日「ようこそ、わが家へ」
    土曜日「She」
    も公式動画があるのでリンクしていただけると利用しやすいです

    +0
    -0
  • 匿名

    江梨子,最低!
    けんじって,あそこまで卑劣な最低男だったんですね!
    あんな男好きになるから外道になるんだ!
    もう,最低な人間ばっかりださないでください!

    +0
    -0
  • プー

    確かに山口智子の演技はどのドラマでの同じですが、それはそれで必要とされている演技じゃないかな
    きむたくの演技も同じじゃない
    演技にあったキャラクターを演出側は求めているんじゃないの

    +0
    -0
  • コメントを投稿