金田一少年の事件簿N 第1話

金田一少年の事件簿N 第1話「銀幕の殺人鬼」
キャスト:山田涼介、川口春奈、有岡大貴、山口智充




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

金田一少年の事件簿N 動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿N 第1話 コメント

  • 匿名

    昔やってたドラマ「学園探偵Q」と同じ、山田&神木配役でテンションあがる1話ですね。
    原作者も同じですし、これはあえての配役なのかな?
    山田さんはカッコイイけど演技力はアレなんでw
    その辺はゲストの神木さんに頑張ってもらう方向で

    +1
    -0
  • 関東真木絵

    [絵文字:v-12]
    悲しいー[色:3366FF]色付きの文字[/色]

    +1
    -1
  • 匿名

    学園探偵Q懐かしいですね(*´ω`*)山田くんの演技なのかなんか初代の金田一ドラマを思い出してとても懐かしいです。。。期待してなかったけど意外と面白かったのでこれかも拝見します。

    +4
    -0
  • 吉田 夢花

    [絵文字:v-238]『殺人鬼スコーピオン』でのトリックは色々あって話の中に私も入っていました((笑 
    [絵文字:v-398][絵文字:v-411]

    +2
    -1
  • フォー

    神木と山田くんがまた共演したよ〜ん
    探偵学園Qかぁー2007年にやってたなぁ〜
    なんか久しぶりに探偵学園Qみたくなった

    +0
    -0
  • コメントを投稿