金田一少年の事件簿N

金田一少年の事件簿Nストーリー
不動高校に通う金田一一は、名探偵として知られた金田一耕助の孫。普段はお調子者だが、事件が起きると祖父譲りの推理力を発揮する。高校のミステリー研究部に所属する一は、同部の部員で幼なじみの七瀬美雪らとさまざまな難事件に遭遇するが、天才的な頭脳で大胆なトリックと不敵な犯人を暴き出していく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7月19日 毎週土曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:54)
1話「銀幕の殺人鬼」
2話「ゲームの館殺人事件最凶の脱出クイズ!」
3話「夏合宿!開かずの間の鬼火怪談」
4話「鬼火島解決!大どんでん返し驚愕の真犯人はお前だ!!」
5話「俺が刺した?願望催眠ではじめが逃走!」
6話「12年分の憎悪と愛…犯人はお前だ!決死行壮絶完結編」
7話「真夏に降る雪の足跡トリック…暗闇の犯行唯一のミス」
8話「最終決戦!十字架密室推理対決」
9話(最終話)「薔薇十字館解決編 恋の謎も最終解決!」
ドラマランキング
主題歌「ウィークエンダー」Hey! Say! JUMP
金田一少年の事件簿Nキャスト
金田一一:山田涼介
七瀬美雪:川口春奈
佐木竜二:有岡大貴
剣持勇:山口智充
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件

コメント欄

金田一少年の事件簿N コメント

  • チョコリンパ・Peace

    りょうちゃんめっちゃ大好き
    楽しみにしてます。
    がんばってください。

    +0
    -0
  • りり

    山ちゃん&大ちゃん大好き♪
    金田一始まるの、ちょーーー楽しみ!毎週録画するね♫

    +1
    -0
  • momo

    PASS: 541ec6c14a9344f4e1bdce6756abad7b
    山田くん早くみたいな
    楽しみです
    ガンバレー

    +1
    -0
  • リリア

    ああ〜すっごい楽しみ☆

    +1
    -0
  • 鈴木ゆうか

    山田君。。。
    めっちゃ好きだよ
    彼氏にしたい、、、、
    いればいいのにな

    +0
    -0
  • 涼介くんLOVE☆

    山田くーん♪すっーごい大好きぃ( ´ ▽ ` )ノ彼氏になってほしーい☆誰よりも愛してます♪なーんちゃって☆

    +0
    -0
  • 山田 亮介

    みなさんコメントありがとうございます。
    録画してくれると嬉しいです[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 匿名

    お前、誰だよ。

    +0
    -0
  • アニー

    山田くんバージョンの金田一はとっても面白い~
    やっぱり推理ドラマ似合う!^^

    +1
    -0
  • こころ

    PASS: ef6020f9bb78d12ee82b161896489c5d
    山田さん、かっこいい!
    本当かっこいい!
    仕草、話し方、視線、全てが素敵です♡

    +0
    -0
  • こころ

    PASS: ef6020f9bb78d12ee82b161896489c5d
    山田さん、かっこいい!
    本当かっこいい!
    仕草、話し方、視線、全てが素敵です♡

    +0
    -0
  • プー

    山田涼介大好きです
    めっちゃかっこいい
    [絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • パンダ

    [色:999966]色付きの文字[/色]
    ほんまかっこええ!彼氏にしたい大好きよ!!涼介くんに会いたいなぁー!!!!!LOVE!!^=^/

    +0
    -0
  • まなみん

    金田一少年の事件簿N本当にお疲れ様でした!!
    本当に面白すぎです!
    山ちゃんの金田一が1番大好きです♡やっぱ山ちゃんめっちゃ似合ってます♥️
    (^O^☆♪♥️カッコよすぎて演技も上手いし
    大ちゃんも凄く可愛くてヤバイ癒されますね♥️
    金田一終わって欲しくないです!!
    映画化やスペシャルドラマなどなど宜しくお願いします!!

    +0
    -0
  • 山田涼介

    俺はお前ら嫌いだけど

    +1
    -0
  • はるる

    本当はキスシーンがあったんだけと、監督がなくした。マジさいてーなんだけどでも山田君とはキスしたことあるからね♪嬉しいなー大ちゃんともエッチしたこと10回もあるよ平成ジャンプが好きな人ごめんね!!!!!!でも本命春奈だから取らない出ね。あと山田君私のこと好きっていってくれた!その後は10回連続キスしたよ!

    +0
    -0
  • 梨奈様より(>_<)

    はじめちゃん、私はあなたの彼女になりたいです。それとも家族が良かったな~!

    +0
    -0
  • 芸能人 うりうり

    金田一少年の事件簿N好きです。
    ときめき、ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 金田一少年の事件簿N

    とにかくジゼル役の子が可愛かった
    山田君かっこいい❤️
    ぬーべーでも出ていてかっこ良かった❤️
    また金田一山田君がいいですね〜

    +0
    -0
  • 潮田渚

    やっぱり山田君カッコイイ!
    私も金田一少年の事件簿N出たかったなー 潮田渚役の山田君もカッコイイ!やっぱり山田君はどのドラマでも
    ステキですね

    +0
    -0
  • 涼介love

    山ちゃん、金田一お疲れ様でした! あと、暗殺教室お疲れ様でした!  暗殺教室続編決定も、おめでとうございます!山ちゃんは、どんな時でも私達ファンを笑顔にしてくれます。どんなにつらいことがあっても、悲しいことがあっても、山ちゃんを、jumpを見れば、すぐに笑顔になってしまう!ありがとうございます!愛してるよ!     涼介!        

    +0
    -0
  • コメントを投稿